新婚旅行は、ロンシャンかドバイ、それとも香港?

画像先週の「マスターの勝負レース」は、土、日とも外れ。

勝負レースが、外れ続けると週末の馬券検討会への出席率に大きく響いてくる(私の気のせいかも知れませんが・・・)だけに、今週は結果を残さないと(汗)。

勝負レースだけをして、他のレースに手を出さなければ競馬での収益率もかなりアップするのだが、「三度のご飯より競馬が好き」な私にとって、死ぬより辛い選択なのだ(競馬場に出掛けると、特にその傾向が強くなる)。

そんな訳で、金額に強弱をつける事で、損失を少なくする努力をしているのだが、いつもは足を引っ張る筈の「遊びの馬券」が、救いの神になる事もある

写真の馬券は、今年度四本目の万馬券ゲットとなった土曜・京都最終レースの遊び馬券。この馬券のおかげ(馬連、三連複的中)で、「勝負レース」惨敗の私も、チョイ負けで済みました(私の勝負レースを参考にされたお仲間さん、ごめんなさい)。

昨夜も、馬券検討会のある金曜K-BARは、満員御礼。

画像まじん7さんは、期間中(抽選券配布)五回目の来店。K-BARのイベントでも、「優勝景品のボトルより競馬グッズの方がいい♪」と、言うまじん7さん。月末から始まるお宝抽選会が、待ち遠しいようです。狙いは、ステイゴールド号のクオカードとか?

そのステイゴールド(愛馬)のクオカードをイベントの協賛品として、提供して頂いたタカリンさんは、前回の来店時、私の勝負レースに、間違って◎を入れたアサカディフィート号を加えて、38万点のヒット!ただ、前半六週の「天井制限」で、四人同率の首位に留まりました。そして、今回の投票も、私の勝負レースに、ご自分の狙い馬をアレンジして・・・どうか、当たりますよーに♪

昨夜、初来店のお仲間さんは、ホームページで、私の店を知って来店に至ったマルカールさんと、みっちゃんさん

マルカールさんは、キャロットとウインで、一口馬主をされていて、ハンドルネームのマルカールは、愛馬の馬名。昨夜は、シルクとキャロットで、愛馬を持つとんとんさんとの話に夢中で、最終電車に乗り遅れそうになりました(間に合ったかな?)

そんなマルカールさん、昨年はディープインパクトの応援に、凱旋門賞まで行って来たそうで、その方法とは?「おい、新婚旅行してなかったから、フランスに連れて行ってやろか?」と、嫁さんを騙して行ったとか?これは名案。世の独身諸君、これからは、ロンシャンやドバイを新婚旅行先に選んでみてはどうですか?ただし、成田離婚を肝に銘じて行くように♪

写真は、馬吉さんから頂いたイベント協賛品。馬吉さんのもうひとつの趣味である「阪神タイガースファンクラブ」に贈られるオフィシャル・ユニホームシャツです。トラ吉には、たまらない逸品ですね。今回の四周年記念お宝抽選会のライナップに加えておきます。トラ吉以外の方に当たった時は、ごめんなさいm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック