2006年度万馬券王は、奈々ちゃん&ハイセイコーさん

画像昨夜で、K-BARは、2006年度の営業を終了致しました。

今年も、K-BARをご贔屓にして頂きましたお仲間さん、新たな出会いで、K-BARのお仲間に加わったお仲間さん、大変お世話になりました。来年は、更にパワーアップ!競馬ファンのオアシスとして、お仲間さんに喜んで頂けるよう日々頑張って参りますので、応援よろしくお願いいたします。

さて、昨夜で万馬券報告の受付も終了。当店のイベント「万馬券ベスト10」が確定いたしました。

「2006年度・万馬券ベスト10」は、額面部門と払い戻し総額部門がK-BARの万馬券王奈々ちゃんの優勝。何と!払い戻し総額部門は、四年連続の四連覇!額面部門でも、昨年テツさんに奪われたタイトルを奪い返しての優勝(二度目)である。

そして、取得回数部門は、三年間タイトルを守り続けて来たマスターを破り、見事初優勝を果たしたのは、K-BAR金曜の顔ハイセイコーさんでした。

優勝された万馬券王のお二人には、K-BARよりボトルのプレゼントをご用意させて頂きます。そして、各部門で、五位までに入賞されたお仲間さん(KEIさん、絹正義さん、ブルーメンさん、オカヤン、フェルディナンドさん、まじん7さん、キセキセのパパさん、駿君の八名)には、ご褒美として、お宝抽選会の抽選券を進呈(一月末日から開催する四周年記念での競馬グッズお宝抽選会にて景品に引き換え)致します。おめでとうございました♪

先日の日記でお知らせしたように、2007年度より「万馬券ベスト10」は、単、複、枠連、馬連、ワイドを1万円、馬単1万5千円、三連複2万円、三連単3万円を基準とさせて頂きます。

昨夜、「来年は、ハードルが高くなるから・・・」と、滑り込みで万馬券報告をされたのは、K-BARの同伴帝王まじん7さん。受付基準(過去二ヶ月分・払い戻し期限内)を満たした万馬券のみで、13本の万馬券報告(取得回数4位)。この数字を一年で単純に置き換えると、78回に到達。充分優勝圏内となる。今年は、途中参加の万馬券自慢多数で、ディフェンディングチャンピオンのハイセイコーさんにとっても来年は厳しい戦いになるかも?私もタイトル奪還に燃えてます!

写真は、昨夜見つけた「電気泥棒」の忘れ物。また新しい人質を預かってしまった。返して欲しければ、身代金(セット料金2000円)+電気代を持って、K-BARにやって来るのだ!尚、警察に通報すれば、人質の無事は保証はしない。

それでは、皆様、良いお年を・・・  私は、今から大掃除(貧乏暇無し)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しろうよめ
2006年12月31日 14:04
私もビンゴ景品のカレンダー忘れた(笑)身代金は1000円でお願いします。
そのうち行くので、おいといてください(^^)
オカ
2007年01月01日 18:37
明けましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
金杯がんばりましょう!
スーパー柴ボン
2007年01月03日 10:28
あけましておめでとうございます、しろうよめさん。そう言えば、人質が残されてました(笑)。大事に預かっておきます。しり取り頑張ってね。「入れていらない?」
スーパー柴ボン
2007年01月03日 10:32
あけましておめでとうございます、オカさん。

金杯は、難しいですね。毎年、出馬ラッシュになるし、正月の全休、半休で、馬体増も激しいしで・・・まずは、様子見と言うところでしょうか?

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事へのトラックバック