主役が集って、K-BAR忘年会

画像昨夜は、K-BAR仲間の忘年会

2006年度のK-BARで、主役を務めた仲間達が、一同に会し大騒ぎの夜でした。

昨夜の主役は、この二人。向かって右が、第17回のポイントダービーを制したハリー山下3号さん。そして、左が炎の十一番勝負!2006年秋を制し、K-BAR初の三冠王に輝いたTKO倶楽部君です。2007年のK-BARイベントでも、この二人を中心に展開される事でしょう。ハリーさんは、2007年春の炎の十一番勝負が、次の目標。そして、三冠王のTKO君の狙いは、残す一冠万馬券王。昨夜は、景品のブラントンをお仲間さんに振舞って頂きました。

画像昨夜は、お仲間が集っての忘年会と言う事で、ゲームあり、クイズあり、マジックあり、の楽しい夜でした。そして、しろうよめさんこおりなさんラムタまさんT垣さんより、たくさんの差し入れを頂きました。ありがとうございますm(__)m

そして、目出度い事ばかりの忘年会は、事あるごとに乾杯!乾杯♪の嵐。みんな振る舞いのブラントン+ドンペリ+にごり酒の飲み過ぎで、フラフラ・・・卑猥な話も飛び出して・・・


画像昨夜、初来店のお仲間さんは、化膿姉妹さんにお連れ頂いたNさん

Nさんは、南関東で15年、園田で4年間調教助手をやっていたホースマン。園田時代は、康誠君(岩田騎手)や学君(田中騎手)と飲み友達だったと言う事で、「今度、岩田騎手と一緒に来る」と、嬉しい約束をしてくれました。そして、「マスター、今度、阪神競馬を、ご一緒しませんか」との、お誘い。馬のデキを見れる彼が、「予想紙無しで、馬だけ見て予想する」との事。それは、おもしろい。「来春の阪神で、是非、ご一緒しましょう」と、これも約束。

そして、来年の六月には、化膿姉妹と合体「陥没兄弟」として、POGに参戦される予定。馬を見れる人だけに、脅威の存在になるかも???

写真は、予言(予想)大好きなTKO君の「2007年度競馬大予想」

項目二番目の「KEIさん、炎の十一番で炎上!連敗記録更新」では、KEIさん(左手前)が苦笑い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

TKOの盟友
2006年12月31日 00:23
KーBARの日記でメッセージされてもなぁ・・・。

飛ぶかなジャーニー?
TKOの盟友
2006年12月31日 00:23
KーBARの日記でメッセージされてもなぁ・・・。

飛ぶかなジャーニー?

この記事へのトラックバック