ワンショットプレゼント、今日にも新記録!

画像今年もあと四日。K-BARの営業も、今日を入れて三日となりました。

明日(正確には今日)は、早朝から病院(先日、手術した叔父を、元の病院に転院させます)。午後からは、宴会準備の仕入れ、仕込みがある為、日記を書いてから寝る事にします。

今年度の競馬が終り、「万馬券ベスト10」への万馬券報告も、年内で終了いたします。各部門景品圏内(上位5位まで)のお仲間さんは、30日までに報告をお願いいたします。

そして、2007年度より、万馬券ベスト10のルール(認定金額)を変更したいと思います。

2006年度までは、1万円を超える配当を、すべて万馬券として扱って来ましたが、三連単馬券登場により、万馬券的中が容易になった為、来年度より1万円以上の配当は、単勝、複勝、枠連、馬連、ワイドのみとし、馬単は、15000円以上、三連複は、20000円以上、三連単は、30000円以上の配当を、万馬券ランキングの適用基準とさせて頂きます。

先週終了した炎の十一番勝負では、有馬記念で、ワンショットの権利をゲットされたお仲間さんが103名(中山大障害を合わせると105名)、そして昨夜までにワンショットのプレゼントをゲットされたお仲間さんは、既に31名(従来の記録は、ディープインパクトの勝った春の天皇賞で、62名的中の38杯プレゼント)。この分なら、今日明日にでも新記録が樹立されそう。

「店、大丈夫か?」と、お客様の声。「そんな、ワンショットプレゼントの100杯や200杯では、ビクともしませんよ」と、強がっていたものの、こんなにたくさんの的中者が出るとは・・・トホホ

この先、ディープのような強い馬は、当分出ないだろうけど・・・・店、潰す気か!

写真は、スナイパーさんから頂いた「Challenge for dreams~世界の舞台を駆け抜けた名馬たち」の卓上カレンダーと、「サラブレッドミュージアム」小冊子。来月の四周年、お宝抽選会のプレゼント商品にさせて頂きます。ありがとうございました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック