新記録!ディープ優勝なら、103杯のワンショットプレゼント♪

画像
昨夜、初来店のお仲間さんは、リンクサイト「UMA TOWN」の管理人さんであるすだちさんの紹介で来店されたsakiさん。静岡からの来店です。

sakiさんは、初めて持った愛馬が引退後、処分決定の知らせを聞き、「何とかしたい」と言う気持ちから、一時引取り牧場へ預けながら、乗馬への道を開いたと言う愛馬心一杯のお仲間さん。当時は、そんな微笑ましい話が某雑誌に掲載された事から、支援の言葉やバッシングなど、いろんな事があったと聞きます。昨夜は、そんなsakiさんから、馬に対する愛情たっぷりのお話を聞かせて頂き、心が温まりました。

大学が大阪だったので、大阪・神戸に友達が多いとの事。そして、関西が好きなので、関西馬ばかり出資しているとの事で、「関西で、愛馬が走る時には、必ずここに来ます」と、満足して帰って頂けたようです。「神戸に就職先捜そうかな?」そんな言葉も飛び出したsakiさん。また、お会いできる日を楽しみにしています♪

「写真、ブログで紹介させて頂いていいですか?」「少年Aのように、目張りをして頂けるなら・・・」「じゃ、自分で、してください」と、言う条件で撮った写真(左がすだちさん、右がsakiさん)。何か、怪しいなぁ~

画像
お待たせしました♪皆さんが、一番知りたがっている情報「伝説の馬券師予想」と「呪いの馬券師予想」を写真にて、掲載させて頂きます。尚、パネルを持ってガッツポーズを取っているのは、呪いの馬券師こと、岩ちゃん。足掛け三年、G-Ⅰレース67連敗を卒業した途端に、当たりだした岩ちゃんの予想。確変?「そろそろ外さないと、ファンが離れてしまいますよ~」お仲間さんの厳しい?声援にも笑顔でガッツポーズ!

最後に、「炎の十一番勝負!最終ラウンド~第51回有馬記念」の投票結果について、お知らせ致します。

全参加者 176名(無効投票30名)

1番人気は、もちろんディープインパクトで、103名の新記録。2番人気は、メイショウサムソンの10票、3番人気ドリームパスポートの9票、4番人気ポップロックの6票、5番人気アドマイヤメインの5票、6番人気は、ダイワメジャー、コスモバルクの二頭で3票、8番人気も二頭で、トウショウナイトとウインジェネラーレの2票、そして、10番人気も二頭で、デルタブルースとスイープトウショウの1票でした。残念ながら、スウィフトカレント、アドマイヤフジ、トーセンシャナオーの三頭には、お仲間さんの支持がはいりませんでした。
本日、午後三時二十五分ゲートオープン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック