勝利の女神は、誰の頭上に微笑むのでしょうか?

画像昨夜は、大変でした(汗)。

お店の事ではありません。自宅に戻ってからの集計、及びサイトのアップ作業。

既に、お知らせしていたように、「炎の十一番勝負!」は、今回、最終週に、中山大障害を取り入れて、Wチャンスにした為、いつもの非公開を取り止め投票公開にしました。

その結果、「ライバルの投票馬を確認してから・・・」と、言うお仲間さんが続出。最終日の昨夜に来店、及びメールにて投票されたお仲間さんが多数を占め、アップ作業は、眠い目をこすりながらの自宅残業。この作業は、逆転を目論むお仲間さんがいるだけに、今夜も続きそう(汗)。

その影響か?メールを忘れたお仲間さんも多く、無効投票は、大会史上新記録の102名。逆に有効投票は、参加されたお仲間さんの半数を割りました(72名)。

ここで、本日行なわれる「第129回中山大障害JG-Ⅱ」の投票結果について、お知らせ致します。今回は、午前11時時点でのオッズによる順位(首位)予想で発表いたします。

画像①ローレルデフィー優勝なら、駿君が首位に立ちます。以下、( )内は、首位予想のお仲間さんです。②ワンモアディネロ(KEIさん)、③マルカラスカル(TKO君)、④シンワインザダーク(松井君)、⑤オンワードタイタン(マスター)、⑥バローネフォンテン(逃亡者さん)、⑦アグネスハット(ちゅぱりん。)、⑧チアズシャイニング(まつい君かよっぱらいぐまさん)、⑨フミノトキメキ(まじん7さん)、⑩ストームセイコー(スルメイカさん)、⑪メルシーエイタイム(ノブローさん)、⑫ローレルスパーク(ゴジラモッスさん)、⑬メジロアービン(H野さん)、⑭キャピタルゲイン(にっしーさん)、⑮クールジョイ(大さん)、⑯テレジェニック(とんとんさん)。以上のような結果となりました。尚、首位予想は、あくまでも11時現在のオッズによるものです。確定結果とは相違しますのでご了承ください。

「あー、こんなに障害レースを検討したのは初めてや」昨夜、最終決定に集われたお仲間さんも、あまり予想した事のない障害レースの検討に四苦八苦。さて、勝利の女神は、どなたの頭上に輝くのでしょうか?

写真は、昨夜来店されたS.Kさんより頂いた誕プレ。「マスター、一週間遅れなんですけど・・・」お気遣いありがとうございます♪「この年になると、誕生日なんて、嬉しくない」と言ってますが、こんなにたくさんのお仲間さんに祝って頂いた誕生日は初めて。本当に感謝いたしますm(__)m 四年間、お店をやって来て本当に良かったと今更ながら感じずにいられません。それにしても、ちょっと、騒ぎ過ぎました。来年は、ひっそりと52歳を迎えたいと思います。

そう言えば、ブルーメンさんは、12月9日の師走S三連複(34万馬券)を本線でゲットされたとかで、「マスター、お祝儀や」と、ビッグなクリスマスプレゼントを頂きました(写真下)。ありがとうございますm(__)m いつも、苦労をかけている妻に、クリスマスプレゼントをさせて頂きます。

最後に、競馬新聞「駿」が、今回の有馬記念号で、発刊200号を迎えました。編集長の駿君を始め、スタッフの皆様、おめでとうございますm(__)m これからも、いい新聞創りに精を出してくださいね。

昨夜、お店に出勤すると、扉の取っ手に、「駿新聞」が、十数部挟んでありました。お昼の間に、京都から届けてくれたのでしょうか。駿君、ありがとうね♪

先日の話。駿新聞に否定派のあるお客様に、届けてくれた新聞を配るも「俺は、そんなんいらんぞ!」と、手にする事を拒まれてましたが、先日、駿君の話になると、「あの新聞は、凄い!あれだけの新聞は、ちょつと出来へん」と、意外?にも絶賛!できれば、本人のおる時に、言って欲しかったなぁ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック