また連れて来てくださいね♪凄い人!

画像さすが、イベント最終週。

週明けから、成績上位のお仲間さんが、わんさと詰め掛け師走の慌しさを思わせる火曜K-BAR。

ただ、ここで困った事が起きました。既に、先週から受付が始まっている「炎の十一番勝負!」最終章だが、一発逆転を狙うお仲間さんが、様子見の投票拒否?

「ライバルの投票馬を見てから決定する」と言う事で、週末の来店、もしくは、メールでの直前投票を希望されるお仲間さん多数で、中山大障害などは、未だに、出走予定のないスプリングゲント、コウエイトライが、1、2番人気を占めている状態である。

メール投票(十日以降来店のあったお仲間さんのみ可)の場合、大障害が土曜0時、有馬記念が日曜0時が、締め切りとなっていますが、メールの送り忘れは無効(または、以前の投票馬)となりますので、ご注意ください。そして、最近、メールの送受信トラブルもありましたので、必ず午前中に確認(投票馬変更を)してくださいますようお願いいたします。

一昨夜、閉店後にお越し頂き、申し訳ない事をした栗東番外地さんに、昨夜再びお越し頂いた。「マスター、昨日、凄い人を連れて来たのに・・・」と栗東番外地さん。「えっ?誰なんですか?」と、TKO君。「美女も、四人いたし・・・」と、ハリー山下さん。「えっ?それで、誰やったんですか?」と、再び、TKO君。「マスターが、残念がるから、言うのをやめとくわ」と、栗東番外地さん。すいませんm(__)m(涙)これに懲りず、また、お連れくださいね。凄い人。

昨夜は、先日「競馬仲間を連れて来る前に、私が先に偵察に来ました」と、初来店だったハリタックスさんが、息子さんとお仲間さん同伴で来店。常連の証マイボトルを卸して頂きました。ボトルカードは、息子さんの希望で、ブロードアピール号(ダートでの、あの鬼脚は強烈でしたね)。そして、昨夜は、来春大学を卒業予定の息子さんが、「就職が内定した」として、お祝いの祝盃を挙げさせてもらいました(写真)。乾杯♪

<明日は、朝八時半に、叔父を病院に迎えに行き、九時、手術をする病院に転院。その後、麻酔科、泌尿器科の診察、検査。午後二時からは、担当医との面談とかで、早朝から夕方まで、病院漬け。翌金曜も、手術とあって、木曜午後の話次第では、一日病院待機かも知れず、二日間日記をお休みするかもわかりません。お店は、平常通り営業していますので、遊びに来てくださいね>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック