毎日がドリームレース

画像グランドさんより、お誘いがあって今大会から参加した「第四回競馬予想自慢コンテストJRA-VANの鉄人」

予想は、馬連四点のボックスなのだが、これが難しい(当たらない)。既に、六レース予想して全敗、まだ的中欄に数字が入らないのだ。

そもそも、穴馬の軸を見つけて総流しすると言うのが、私の戦法。最近、三連複、三連単馬券を買い出してから、ボックス買いをするようになったものの、それでも五点ボックス(一頭軸相手五点を含む)まで絞るのが限界だ。

しかし、馬券の鉄人は、さらに一頭(三連複軸一頭なら二頭)を消さなくてはならない。事実、お店で公開している勝負レースでは的中しているのに、あと一頭消した為に、当たりを逃したレースが二つ。どうやら、馬券の鉄人は、穴狙いの私には、不向きなゲームなのかも知れない。それでも懲りずに、今週も穴馬BOXで、殴り込みをかけるぞ!そのうち、当たるでしょう♪

「ニックネームは、知っているが本名を知らない」「メルアドは知っているが、住所は知らない」そんなお客様がたくさんいらっしゃいます。いや、そんなお客様の方が、多いかも?そんな訳で、年賀状を出すお客様も、全体の三分の一ぐらい。(メールがわかっているお客様は、年賀メールにて、ご挨拶させて頂く予定です)

それでも、名刺交換をして頂いたお客様は、年々増えて、今年も昨年より100人多い380名のお客様に、新年のご挨拶状を送らせて頂きます(写真)。来年もよろしくお願いいたします(もう言っても鬼が笑わないか?)

「サタうま」効果か?「テレビで、店の事を知った」と、言うお仲間さんが、連日、お店に来られます(嬉しい悲鳴)。

昨夜、初来店されたハリケーンさん(今話題の人?)達お仲間も、サタうまで、店の存在を知って来店。「テレビを見た翌日に来たけど、閉まっていた」そうで、あいにく定休日の月曜日に来店されたようです。昨夜は、さっそく当店のイベントを参加。四つ遅れでの参加になる炎の十一番勝負では、「もっと早く来れば良かった」と、悔やむ声。(すいません、月曜日休んでて)

でも、まだ八つのG-Ⅰがあります。当て続ければ、充分勝算ありですよ♪予想センスで、ハンデを克服してくださいね。

「マスターは、いいなぁ~。自分の夢が叶って・・・」「いえいえ、夢が叶ってからの方が、大変なのですよ。店をオープンさせるのがゴールではなくて、そこからが、スタートですから・・・」「僕も、いつか、こんな店を出すのが夢なんですよ♪」と、リータンさん。夢に向かって頑張ってくださいね♪でも、店のオープンは、通過点。ゴールの無いドリームレースです。ただ、毎日が楽しいのも事実です。その時は、いつでも応援させてもらいますよ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック