25年振りの再会があるかも・・・

画像私が以前勤めていたS住宅がなくなって、もう八年になる。

私は、22歳の四月から26の六月まで、四年ほどしか在籍しなかったのだが、25年経った今でも、同僚や先輩だった方たちと、お付き合いさせて頂いている。

「S住宅が無くなって8年。今は、バラバラになった仲間達だけど、今度、一同に集ろう」と、11月18日に神戸支店の同窓会が行なわれる事になった。そして先日、私にも、声がかかったのですが・・・あいにくその日は、一週間のうちで一番忙しい土曜の夜。平日なら、事前にお知らせして、開店時間をずらしてでも・・・とも考えられるのですが、一月に四回しかない土曜の夜を潰す事はできません(熱があっても休めません)。

幸い、いつも年末に鍋宴会をしてくださるK森先輩のお仲間達(写真)も全員出席するとの事で、「後から必ず寄る」と、言ってくれた同期のショートク氏。二年先輩の幹事K野さんも「二次会で行ったろか」とも言ってくれた。

もしかすると、18日の土曜日は大変な騒ぎになるかも?あ~懐かしいお仲間さん達に、会いたいなぁ~。K野さん、その日は、是非みんなをお連れくださいね。よろしくお願いいたします♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック