目出度い事続きで、大騒ぎの夜でした♪

画像乾杯~♪

昨夜、フォーカスした写真で、一番最後に撮った写真がこれ。

順番が後先になりましたが、おめでたい話なので、タイトル写真に使う為、最初に取り上げました。

主役は、TKtazchanさん(写真一番右)。昨夜は、TKさんの愛馬ティーケースワロー号が、JBCが行なわれている川崎競馬場で、優勝されました

お店では、超満員となった木曜仲間と一緒に、JBCマイルの観戦。TKさんの愛馬がJBCマイルの終わった後の最終レースで、走る事がわかっていたのですが、グリーンチャンネルのテレビ中継も、メインレースのみ。

画像TKさん自身は、仕事の打ち合わせ中だったとか?そんな時、仲間から、「おめでとう♪」メールが、携帯に連発で入りだしたそうだ。「これは、仕事をやってる場合じゃな~い。飲みに行くぞ!」てな訳で、自宅とは逆方向の神戸へと向かって走り出したそうな。

「いや~本当に嬉しい。レッドバイオリンの事があったから、この勝利は本当に嬉しいね。ティーケースワロー号には、レッドバイオリンの分まで頑張ってもらわないと・・・」本当に嬉しそうなTKtazchanさんでした。

TKさんは、本日、愛馬(ティーケーツヨシ号)の応援に、早朝から川崎競馬場へと向かう。やはり、JBCクラシックが終了した最終レースに、愛馬出走。ここを勝てば、暮れの東京大賞典や来年の川崎記念出走エントリーも視野に入ってくるだけに、何としても頑張ってもらいたいものです。

昨夜は、「JBCマイル取ったら、川崎までマンオブパーサーの応援に行く」と、公言していたフェルディナンドさんが、見事JBCマイルで、交通費と軍資金をゲット!「川崎に来るんだったら、携帯に電話をくれたら、馬主席入れてあげるよ」と、TKさんに声を掛けられ大喜び。帰りの新幹線も、笑顔で帰って来てくださいね♪

そう言えば、フェルディナンドさんにも目出度い事がありました。スーツ姿で来店されたフェルディナンドさん。就職が決まったそうで、昨夜は、会社帰りでの来店。「いつまでも遊んでいる訳にいかないからね」と、努めている会社は、やはり得意分野であるパソコンのサポーター業務。これで、次のワールドカップまでは、安泰でしょうか?

さて、次の写真ですが、主役はブルーメンさん(写真では、あっちを向いてますが・・・)。

ブルーメンさんは、親父殿(H先生)のご紹介で、私のお店のお客様となって頂いたのですが、以来競馬が好きなお仲間さんを、数十名お連れ頂いているK-BARの強力なサポーター様となってくれています。

お連れ頂いたお仲間さんの中には、みっちゃんさんKEIさんのように、常連になって頂いたお客様もいて、本当に感謝の念が絶えません。

昨夜も、会社の部下であるお綺麗な女性同伴で来店(写真を撮ると言ったら、椅子に伏せてしまったみっちゃんでした)。本気で、ポイントダービー参加なら、この人に勝てる人は、いないかも(毎回500P以上のポイント獲得です)?

ブルーメンさんは、ブルーメンブラット号、ランザローテ号のご一緒仲間。「来週が楽しみですね♪」と、TKO君に声を掛けられ、笑顔満面で、店を出られました。

画像紙面のトップを飾る予定だった最後の写真は、目出度い事続きで、おまけの写真へと追いやられてしまいました(笑)。

「天皇賞27連敗」(by TKO倶楽部「炎の十一番勝負14連敗」(by KEIさん)、合わせて41連敗のお祝い?を兼ねての祝勝会は、優しいしろうよめさんの発案で実現しました。しろうよめさんの粋な計らいで、美人のナミちゃんも参加して頂き、二人の傷ついた心も癒されたでしょうか?これからも、輝かしい成績を残してくださいね。くれぐれも、記録は継続する事に意味があるのですから・・・

最後にお知らせです。本日は、祝日ですが、K-BARは、馬券検討会のある金曜の夜と言う事で、今夜も平常通り営業致します。ただし、深夜営業はいたしません(お客様が途切れたら閉店します)。遅い時間(午後十時を過ぎてから)来店予定のお客様は、お電話で確認されてからのご来店をお奨めいたします。よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しろうよめ
2006年11月03日 17:09
気付いたらボックス席に全員集まってて、カウンターに人がいないなんて光景は初めてでした(笑)
4人でこじんまりだったはずの鍋パーティー、最後はえらい盛り上がりでしたね。また是非やりましょう(^^)

それにしても・・・エリ女ダブル指名のあの馬、どうなることやら(笑)
T.K.O倶楽部
2006年11月03日 18:51
連敗を足しなさんな。重みが違うんやから・・・。

日本の皇室のレースよりもイギリスの皇室のレースのほうが相性いいから、エリ女は大丈夫ですよ。何と言っても僕イギリス人ですから。^^;

この記事へのトラックバック