突然の美女来店は、駿君のマジックショー効果?

画像競馬をやってると一年が早い。一週間は、もっと早い。

先週の降着騒ぎの余韻が覚めやらぬまま、もう今日のお昼には、週末の競馬新聞が店頭に並びます。

昨夜、初来店のお仲間さんは、「ちょっと前に、ホームページを見つけた」と、アクセスマップをプリントアウトして、訪ねて来られたテンプノサイさん

テンプノサイさんは、先週のエリザベス女王杯で、カワカワミプリンセスの単勝に20万円の一本勝負(写真)!

審議になってるのが気になりながら、自宅を出てウインズへと、電車に飛び乗ったそうですが、電車の車中で、カワカミプリンセスの降着を知り、途中駅から自宅へとUターンして来た苦い経験をされたそうだ(ここにも、被害者は、いらっしゃいました)。

昨夜は、「ホームページで見てました」と、言われる当店の予想イベントに初挑戦。スカッと当てて、先週の鬱憤を晴らしてくださいね。

K-BARには、皆さんの馬券検討に必ず役立つ、素晴らしい馬券師が多数いらっしゃいます。シーズンを通して、G-Ⅰレースでは、参考になる予想を公開してくれている伝説の馬券師呪いの馬券師。そして、天皇賞では、この人「天皇賞27連敗男」TKO君。

来週、期待してください「ジャパンカップ取った事ない男」ぐっさん。只今、16連敗中です。

年末は、お任せ下さい「有馬記念大嫌い男」オカヤン。競馬暦20数年、有馬記念は、取った事がないそうです。

そして、今週のマイルチャンピオンSは、この人にも注目。初来店以来、炎の十一番勝負で、当たった事無し、まだワンショットの恩恵にあずかった事がないと言うKEIさん。現在、15連敗邁進中です。尚、昨夜来店のKEIさんの指名馬は、デアリングハート号でした。連敗脱出はいつの日か?

一方、しろうよめさんは、カワカミプリンセス降着で、指名していたサイレイジャスパーが、八着から七着に繰り上がり、ラッキー7で、リーチ!まさに、ラッキー7♪今週からの三度のチャンスで、K-BARオリジナルTシャツゲットに賭けます

昨夜は、木曜恒例の「マジックショー」に、大喝采。それにしても、駿君のマジックは、毎回、進化を遂げている。初めて、駿君のマジックショーを目にするまじん7さんは、「おもしろい事やってるから、見においで♪」と、お仲間さんを招集して頂きました。

そして、私も、新しいネタを収得。何と!マジックの先生、駿君ではなく、KEIさんとしろうよめさんに教えて頂きました。「これは使える

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック