ジュベナイルで、お仲間対決!K.TvsT.K

画像えらいこっちゃ、家の用事を済ませていたら、出勤時間が近づいて来た。考えてみれば、今日は、日記をまだ書いてないのだ。

あわてて、日記作成の画面を開いて見ると、画面が新しくなってる(驚)。

急ぐ時に慣れない画面。絵文字なんかも、入力できるようになっているが、今は、そんなところを試す余裕はない。そんな事より、前使っていた場所、どこをクリックすれば、いいんやら・・・う~焦る。しかし、はっきり言って、前より、使い勝手は悪い。画像貼り付けなどは、マイピクチャーから直接貼れていたのが、ソース表示されたのを、コピーして張り付ける手間が増えている。

画面がリニューアルされるのはいいが、使い勝手が悪くなるのはどんなものか?

そんな事を言ってても始まらない。取りあえず、日記を仕上げないと・・・

昨夜は、K.Tさんが、久し振りのご来店。掲示板に「あの人は今?に、なってる」と、書かれていたがそんな事ないですよ♪でも、たまには、お顔を見せてくださいね。

K.Tさんは、愛馬ルミナスハーバーが、先週の競馬で二勝目を挙げ、次走は、阪神ジュベナイルにチャレンジする。その勝ちっ振りも、強いの一語。「ジュベナイルに行っても勝算あり」は、頷ける。

「相手は、一頭やな」と、一番人気になりそうなアストンマーチャン打倒に賭け、既に、口取りの準備も万全なK.Tさん。昨夜は、お仲間の109氏よっちゃん勝利の祝杯(よっちゃんも、先週の競馬で、PO馬が二頭勝ち上がりました)。

しかし、このレースには、T.Kさんマイネルーチェ号も出走予定。こちらも、新潟二歳Sで、ゴールドアグリのハナ差二着と、相当な器。私としては、どちらも勝って欲しい(一着同着)と、言うのが本音でして・・・お仲間さんの愛馬がガチンコする時は、応援が難しいです(汗)。みんな頑張れ!

今夜は、平日の中でも、一番賑わう木曜K-BAR(写真)。お仲間の笑顔が素敵です♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック