タボちゃん来店で、朝まで爆笑討論?

画像パソコンの調子が悪いのか?プロバイダーの具合が悪いのか?

最近、メールトラブルが多く、私の送ったメールが届いていなかったり、相手の送ったメールが着いてなかったり・・・

ハーバーリーグ(草野球)を仕切っている関係で、各チームの皆さんには、大変、ご迷惑かけました。

そんな訳で、昨日から、我が家の回線は、ADSLから光に変更。昨日は、回線の切り替えが、正午に終わったのですが、設定担当の方が、我が家を訪ねて来たのは、午後五時前(お昼間、まったくパソコンを触れませんでした)。そんな訳で、日記へのコメント、掲示板への書き込みの返事をできず、ご迷惑をかけました。

店から、書き込みをしようと思ったのですが、開店早々から容赦なく来店されるお客様の対応に追われ、只今帰宅。メッセージ等は、起きてから(今から寝ます)させてもらいます。

昨夜は、約束通り、グランドさんが、ケーキ屋ウッチーさん同伴で来店。同業者よっちゃんとの対決(対談)が楽しみだったのですが、一緒に来る予定のTKO君から突然「よっちゃんリタイヤ」の報告。

TKO君の携帯に入るメールは「ブルー」どうしたんだろう?ちょっと心配です。

そんな心配をよそに、店では、POG談義に盛り上がりました。(グランドさん主催のPOGでは、ウッキーさんが断トツでトップだそうです) 

POG談義の途中には、ハリーさんも加わって来ました。グランドさんが、「ハリーさんて、凄い立ててくれるんで、話しやすい」と、絶賛でした。

昨夜は、久し振りに、タボちゃんも来店。つもりに積もった話に、花が咲いて・・・気がつけば午前五時。やっぱり、タボちゃんがいると、話が超盛り上がります♪

写真は、玄関の片隅に、いまも置いているスケート靴。「28年前の栄光?」思い出とともに、今も捨てられずに大事に取っている私です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック