最強の馬券師タッグが、大波乱を演出

画像お待たせしました。昨夜で、締め切りました「炎の十一番勝負~第五弾エリザベス女王杯」の投票結果についてお知らせ致します。

1番人気は、39人の支持があったスイープトウショウ。古馬の貫禄でしょうか?

2番人気は、そのスイープに、1票差届かなかったカワカミプリンセスの38票。

人気は、この二頭が二分したのですが、3番人気には、15票の支持を集めたヤマニンシュクル、4番人気は、11票の支持があったディアデラノビアが続き、5番人気が8票の支持を集めたアサヒライジングとなりました。尚、前回の天皇賞で、注目を集めた天皇賞27連敗男(TKO君)と、炎の十一番勝負14連敗男(KEIさん)は、どちらもアサヒライジングに投票しています。

そして残りの馬は、少数投票。まず、3票組が、キストゥヘヴンとフサイチパンドラ。2票組が、ヤマトマリオン、レクレドール、ライラプス、サンレイジャスパーの四頭。1票組が、アドマイヤキッス、ソリッドプラチナム、シェルズレイ、ヤマニンメルベイユの四頭。そして、残念ながら、ウイングレットには、投票が入りませんでした(無効投票10票)。

本日の午後三時四十分に運命のゲートが開きます!

昨夜は、馬券検討会のある土曜K-BAR。既に、投票を済まされているお仲間さんが、88名おられたのと、あいにくの天候で、いつもの週末の賑わいはなかったが、東京から来店のサラナビさん(凱旋門賞に行って来られたそうです)、栗東からお越しのラッキーさん、またしても、万馬券をしこたまイワした万券山さん、ぽんちゃんへのプレゼントを届けに来られたスナイパーさん炎の十一番勝負~春~の覇者とんとんさんが一同に会して、エリザベス女王杯の検討会。そんな時、レガシーナカヤマ氏と、「駿」編集長から届いたのが、伝説の馬券師と呪いの馬券師の予想である。

誰もが知りたい二人の予想が揃った今回だが・・・何と!伝説先生は、◎がスイープトウショウ。そして、呪いの先生は、◎がカワカミプリンセス。つまり、今回のエリザベス女王杯は、人気の二頭が馬券圏内から飛ぶ可能性が非常に高くなったと言える。

そして、もうひとつ付け加えると、伝説先生の「絶対いらん馬」は、何と!カワカミプリンセス。

最近、◎といらん馬で、よく来る伝説先生の予想。もし、スイープトウショウが来るなら、二着はカワカミプリンセスしかありません。

ガチガチの人気?それとも、二頭とも圏外?呪いの先生が、カワカミプリンセスを◎にしているだけに、二頭とも圏外の方が濃厚か?それでも、三着ならあるので注意してください。(狙いは、人気馬二頭の三着固定か)

さて、伝説先生の26連敗ストップか、呪いの先生の三年振り勝利の美酒か。それとも、いつも通り二人で撃沈か!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

K-BAR 柴ボン
2006年11月12日 17:05
やはり、呪われていましたね。まさか、メジロマックイーンの天皇賞以来のG-Ⅰ優勝馬降着し言うおまけまでついて・・・
まじん7
2006年11月12日 17:39
本当に恐ろしい!自信の誕生日マルチ3連単が紙くずに!!
2006年11月12日 18:53
カワカミの斜行は、フサイチが進路を狭めたために起こったのです。
徐々に狭めたので問題とはならないが、福永もなかなかやるのう。
まあ、関口さんは、ザサンデー何とかいう高馬が骨折して大変だったので、少しはいいかな。
篠沢教授
2006年11月12日 19:34
小生のエリ女顛末記。
まずはスイープ、カワカミを1、3着の3連単を買い、
パンドラ抜けで悶絶。ディープのPV後一夜を過ごした
ウインズ後楽園近くの漫画喫茶でレースを見届け、
押さえで買った馬単をいざ払い戻そうと思ったら
カワカミ降着で悶絶。さらに繰り上げ3着ディアデラに
3たび悶絶。スイープ→パンドラ→ディアデラの3連単
買ってただけに。けれどドンカスターCの3連単&3連複
当てて溜飲は下げたが。
しろうよめ
2006年11月12日 23:12
本当に大波乱。言葉も出なかった・・・
K-BAR 柴ボン
2006年11月15日 16:44
こんにちは、まじん7さん。

あらら、自信の誕生日マルチ三連単が紙屑・・・言葉がありません(涙)。
K-BAR 柴ボン
2006年11月15日 16:46
こんにちは、フセイン八木さん。

本当に、レースには不利がつきものですよね。カワカミの脚色を見れば、パンドラの外を回っても、勝てたと思うのは私だけでしょうか?まっ、結果論に過ぎませんけど・・・
K-BAR 柴ボン
2006年11月15日 16:51
こんにちは、篠沢教授さん。

エリザベスで、こけた分を最終のドンカスターCで、取り返すあたりは、流石です。終わり良ければすべて良しですね。私も、東京の最終レースで、松岡君から買って、三連単をゲットして、何とか今週もプラスで終えました。二着になったら、馬連で的中のみになるので、最後は「交わすな!交わすな~!」と、叫んでました(笑)
K-BAR 柴ボン
2006年11月15日 16:53
しろうよめさん、やっと「呪いの馬券師」の恐ろしさを知りましたね。ある意味、負け組の馬券師さんからは、「癒しの馬券師」とも言われてます。今、旬の人ですね。この秋の活躍を大いに期待しましょう♪
2006年11月15日 20:15
K-BAR 紫ボンさん。お許し下さい。
この欄をお借りして、フサイチの関係者にお詫びをさせて頂きます。上の私のコメント中、カワカミの進路を狭めたのは、フサイチではなく別の馬でした。フサイチ陣営の名誉を著しく傷付けました事を深くお詫びいたします。

この記事へのトラックバック