日曜の夜は、ウイナーズBAR

画像日曜の夜は、勝利の報告が次々と届く。

お仲間さんの勝利の報告を聞けば聞くほど、店は大忙しだ。

天皇賞の馬単を本線でゲットしたN田先輩。「せっかくやから、ボトル卸とくわ」ありがとうございます♪そう言えば、N田先輩は、炎の十一番勝負も初の的中です。(ワンショット一番乗り)

その天皇賞を三連単でせしめたのは、キセキのパパさん&グランドさんのご兄弟。昨夜は、スーさんのマジックショーに大喜びされてました。

スワンステークスの三連単88万馬券をゲットされたのは、万券山さん。「マスター、何でもええから卸し、マスターに任せるわ」と、言われたものの遠慮深い?私は、一番安い焼酎を卸しちゃいました。

栗東番外地さん鉄板二重丸とタッグマッチで、天皇賞をゲットしたのは、ハリー山下さん。「久し振りに大勝ちしたわ。マスター、シーバス卸とくわ」ボトルカードは、スウィフトカレントがないので、大好きなグラスワンダーで。

いや~、皆さんの嬉しい顔を見てると、私まで幸せな気分になって来ます。そんな私も、天皇賞は取れなかったけど、京都のレースで、ニンマリさせてもらいました。昨夜は、話が盛り上がり、気がつけば午前二時。

来週も、日曜の夜に、笑顔で会いましょう♪

写真は、K-BAR自慢の「ブリダーズカップのワイングラス」さぁ、乾杯♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

T.K.O倶楽部
2006年10月30日 13:23
(T T)

この記事へのトラックバック