こおりなさん、二度目のイベント制覇!

画像凱旋門賞の余韻覚めやらぬ週明けだが、先週から秋のG-Ⅰ・炎の十一番勝負が始まったK-BAR。

一週目の参加者は、いつもの開催の五割増となった65名。そして、優勝したテイクオーバーターゲット号に投票されたお仲間さんは、23名いらっしゃいました。見事、的中された23名のお仲間さんには、今週来店に限りワンショットのプレゼントをご用意させて頂きます。そして、今週より、第二弾の秋華賞の投票受付(秋華賞以降の全競争に投票できます)を開始しました。

第16回のポイントダービーも、先週で幕。第16代の栄えあるチャンピオンとなったのは、当店のマジックお師匠さんこおりなさん師弟対決となったこおりなvs駿の戦いは、駿君に、得意のバントをさせない戦いに持ち込んだこおりなさんの貫録勝ち!最終週、三連闘来店と同伴&ボトルキープの特典を駆使して、首位を狙った駿君だが、首位を負かしに出て惨敗。後ろにいたKEIさんに差されての三着に留まった。(写真は、T高校後輩の二人を従えて、優勝記念写真にご満悦のこおりなさん。通算成績も、109氏を抜いて二位に浮上しました。しかし、サングラスすると、怖~いお兄さんみたいですな~)

さて、今週から第17回ポイントダービーが始まりました(暮れの阪神開催までの12週)。そして、今週は、ラッキー7的中のチャンス♪お題となる京都大賞典は、登録頭数が13頭。この頭数なら、新デザインとなったK-BAR Tシャツ獲得のチャンスです。

さて、勝負を賭けて惨敗した駿君。さぞ、傷心の中山遠征かと思いきや、何と万馬券連発の大勝で、地元京都へと戻って来たようだ。下の写真は、現地(中山競馬場)から、ライブで送られて来た万馬券報告(写真添付メール)。こちらは、スプリンターズSの三連複(56万馬券)を取り損ねて、勝ちながら気持ちが沈んでいると言うのに・・・

画像
         中山1レース、三連複27000円的中!

画像
  中山8レース、馬単35210円、三連複29620円的中!

画像
       中山9レース、三連複66660円を二枚的中!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック