百万馬券男、再び・・・

画像さぁ、天皇賞の季節がやって参りました。

毎年春と秋にやって来るG-Ⅰレース・天皇賞を一番恐れているのは、この男(写真)。

昨年のPOG覇者であり、迷司会者でお馴染みのTKO倶楽部君別名T(天皇賞)K(苦悩の予想)O(男)、足掛け13年26連敗驀進中である。

こと天皇賞に於いては、他のどんな予想家より頼りになる男。そして、彼の予想は、火曜日の「26連敗男の公開予想大会」にて、既に発表済みだが、本人よりサイトでの発表は、週末まで控えるようにと、指令が出ているので後日、この日記にて掲載する事にします。

そして、もう一人、灼熱の十番勝負から、秋のG-Ⅰ・十一番勝負まで、13連敗を続けているのが、木曜の人・KEIさん。彼は、先週、今週と二夜連続の同伴で、現在「ポイントダービー」の首位を走り続けているが、ことG-Ⅰの勝ち馬当てイベントは、さっぱり。未だ、勝利のワンショットをゲットした事がない。そんなKEIさんの天皇賞投票馬は、スウィフトカレント号。皆さん、天皇賞検討のお役に立ったでしょうか?あとは、伝説の馬券師呪いの馬券師の予想がキャッチできれば、難解な天皇賞の勝ち馬が見えてくるのだが・・・

画像さて、天皇賞の影に隠れて目立ちませんが、今週は、マイルチャンピオンSの前哨戦となるスワンステークスが、土曜日の京都競馬場で行なわれます。

忘れもしない大波乱となった昨年のスワンステークスを、見事ゲットしたのは、百万馬券男ぽんたさん。何と!九点(900円)張りでの的中である。

写真は、昨年、ぽんたさんに開催して頂いた百万馬券男祝勝会

「マスター、十万円の予算で、お寿司、串カツ、オードブル、ブランデー、メロンを用意してください」と、お仲間の為に、大盤振る舞いをして頂きました。あれから一年、「またお殿様になりたい」と、思い出のスワンステークスで、百万馬券を虎視眈々と狙うぽんたさん。もう一度、いい夢が見たいですね♪

私も、いつか、お殿様になりたくて、いつも大穴馬券をねらっているのですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しろうよめ
2006年10月27日 07:42
く~。KEIさんはスウィフトカレントか。消して欲しい馬は他だったのに(笑)
ぽんた
2006年10月27日 22:00
↑ 訂正
11点の組み合わせになるのかな?
5万円程度の配当でも良いから当たって欲しい~。
ぽんた
2006年10月28日 16:45
全然ダメ!かすりもしなかった。
休養明けの3頭で決まるとは・・

この記事へのトラックバック