二戦二勝の勝負ネクタイ

画像おはようございます。今日は、娘の運動会?いえ、愛娘ブルーメンブラット号が秋華賞に出走する。

「口取り式」の権利を得た私、縁起の良い勝負ネクタイを絞めて、淀の決戦場へと出陣して参ります。応援よろしくお願いいたします♪

ここで、昨夜で締め切られた「秋のG-Ⅰ・炎の十一番勝負~秋華賞」の投票結果を公開致します。

全参加者94名(一括投票が好評で、前回の倍のスピードで参加者が増殖中です)。

1番人気に支持されたのは、33票を集めた⑨アドマイヤキッス号、2番人気は、①キストゥヘヴン号で、13票の支持が集まりました。以下、3番人気⑥ブルーメンブラット号12票(マスターの強気予想の影響か?)、4番人気⑫カワカミプリンセス号(11票)、5番人気⑤フサイチパンドラ号(6票)、6番人気④シェルズレイ号(4票)、7番人気⑮ニシノフジムスメ号(3票)、8番人気⑬サンドリオン号(2票)の順で、「無投票の馬はいる?」と得意の保険屋作戦に出た逃亡者さんの投票で無投票の馬無し。単独指名組十頭が出揃い、今回も誰かに得点が入ります。

昨夜も、G-Ⅰ・秋華賞の予想に大賑わいだった馬券検討会のある土曜K-BAR。昨夜のハイライトは、山ちゃんの来店だ。

山ちゃんは、宝塚記念の行なわれた6月25日から、約四ヶ月間お店を離れられてました。毎週のように来店頂いていた山ちゃんの長期欠席には、いろんな噂が流れたのです(良からぬ噂も・・・)。

「入院してるのと違うか?」「電話しても出ないし・・・」「メール打っても返信ないし・・・」お店では、心配する仲間の声が、日に日に大きくなって行きました。

そんな山ちゃん、やはり体調を崩しておられたようで、しばらくお酒が飲めなかったそうです。今は、以前と変わらぬ元気な様子でお酒を嗜まれるいつもの山ちゃん。「そんな簡単に死ぬかぇ!」いつもの山ちゃんが、そこにいました。

そして、TKO君が、先日のテレビ出演した「ディープの番組」を編集して、持って来てくれました。名付けて「K-BARスペシャル」さっそく映してみると・・・爆笑!爆笑!爆笑!いやぁ~たった数分出演した番組の一部でも、編集技術によって、こんなに楽しい物語と変貌を遂げるんですね。山ちゃんもあごが外れるほど、大笑いしてました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック