無冠の帝王KEIさん開幕ダッシュ!

画像ポイントダービー一週目が終了しました。参加者56名中的中者は6名。そんな中、新規同伴やボトルPで獲得した400Pを駆使して堂々の首位に躍り出たのは、無冠の帝王ことKEIさん。さすがに優勝宣言をしただけの事はある。しかし、先週は、G-Ⅰレースの谷間。今週は、苦手とするG-Ⅰレースが待っている(春のG-Ⅰから、夏の大会を挟んで、スプリンターズまでは未勝利)。KEIさんのポイントダービー制覇には、G-Ⅰレース克服が最大不可欠条件となる。

「ラッキー7」は、先週11頭立ての京都大賞典がお題だった事もあって、久々に三名の的中者(権利発生)が出ました。三名(M島さんスルメイカさんD井さん)のお仲間さんは、今週からの四週で、二回の七着馬を的中させると新デザインとなったK-BAR Tシャツもしくは、K-BARトレーナーをプレゼントいたします。しかも、今週からの二週間は、二頭選べるサービス週間。景品獲得のコツは、サービス週間の三連闘(六頭投票できます)。えっ?買った方が安くつくって?だって、三回もお酒を飲めるんですよ。女性だったら、三日で三千円。安いっしょ♪

「秋のG-Ⅰ・炎の十一番勝負」今週は、第二弾の秋華賞。既に、一週前投票を済まされたお仲間さん(一括投票も含めて)は、76名。現在の人気は、アドマイヤキッス号が33票獲得で、断トツの1番人気。以下、キストゥヘヴン(12)、カワカミプリンセス(12)、ブルーメンブラット(7)、フサイチパンドラ(5)、ニシノフジムスメ(3)、シェルズレイ(2)、ソリッドプラチナム(1)、アサヒライジング(1)となっています。土曜夜までが締め切りとなっています。

写真は、田舎で泥棒して来た柿。冗談、親戚の家の庭先にある柿の木から捥ぎって来たものです。「年寄りの一人暮らしで、食べ切れない」と、下に熟した柿が一杯落ちてました(もったいない)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック