突然始まった深夜のマジックショー

画像秋のG-Ⅰ開幕とあって、夏の間充電していた仲間達が一同に会する競馬ファン憩いの場所?K-BAR。

昨夜も、大勢の仲間達が「秋のG-Ⅰ・炎の十一番勝負!」の投票に足を運んで頂きました。

呪いの馬券師として有名岩ちゃんもその一人。彼については、今更ダラダラと説明書きをする必要のない当店では、伝説の馬券師と双璧で有名な予想家である。

「彼が馬券を買うと来ない。買わないと来る」と言うのが定説で、岩ちゃんの彼女もぅさんは、「彼の◎は呪われている」と、言う。時々当たる彼の予想は、必ず馬券を買っていない時。ちなみに、G-Ⅰレースは毎回参加していて、前回的中したのが、三年前のジャパンカップダート(勝ち馬フリートストリートダンサー)らしい。

そんな彼の◎は、テイクオーバーターゲット!何と、灼熱の十番で、全参加未勝利の二人と意見が一致した・・・・・まじで、投票馬変更しようかな。

太平洋さんは、十月二十一日に行われる競馬講釈会のお知らせに来店。今回の出し物は、ハーツクライ物語。ハーツクライ号のファンの皆様必見です。詳しくは、後日の日記にて紹介させて頂きます。昨夜は、マシンガントーク炸裂!ご一緒されたお仲間さんは、無料で太平洋さんのライブショーを間近で見られて大満足の夜でした♪

「マスター、今から行ったら迷惑ですか?」突然、京都の自宅から来店予告の入ったのは、K-BARの専属マジシャン駿編集長。「迷惑なんて事はないけど・・・」どうやら、今夜も朝まで営業だ(お客様のいない時は、三時過ぎに閉めている)。

そんな時、大阪の新地から場所を神戸の三宮に移して来店は、TKtazchanさん。草野球リーグ相手チームの監督Hさんとそのお仲間達。「朝まで飲むぞ!」「もちろんです!」急に元気になる私。

昨夜は、思わぬマジックショーに感激のHさんご一行。「今度、嫁さんと子供連れて来るわ。子供がマジック好きやねん」と、意外な展開に大喜びのH監督。「男同士で来るもんちゃうなー。今度、女の子連れて来るわ」と、そのお仲間さん達。「その時は、ここで会っても、お互い知らん振りしましょうね」と、打ち合わせも入念だ。

駿君のマジックショーは、毎週木曜日の夜に来店されれば、披露してもらえます。ラッキーなお仲間さんは、駿君のお師匠さんのマジックも見せてもらえるかも?

昨夜は、お客さんである駿君がカウンター内で仕事(マジック)、私はカウンターに座ってギャラリーに♪「マスター、寝てるし・・・」おっと、不覚にも意識不明になってしまった(横で、TKさんもおやすみでした)。

写真は、昨夜から発売したK-BARオリジナル焼酎。さっそく、昨夜金曜の女(ひと)もぅさんに卸して頂きました。「凄いパンチがあって、美味しい♪」と、評判です!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック