大好評♪新デザインのK-bar Tシャツ

画像K-bar Tシャツの新作が出来上がりました。

今までの胸のワンポイントでなく、背中にボーンと大きなロゴマークが入りました。みなさん、「かっこいいー♪」と、大好評です。

このかっこいいー♪K-bar Tシャツが当たる「ラッキー7」ですが、何と昨年11月にぽんたさんがゲットして以来、的中者が不在。一月に二名の獲得者が出た事もある七着当てゲームですが、十ヶ月も獲得者が出ていないのが不思議です。

新デザインとなったK-bar Tシャツは、毎週火曜~木曜に来店されるお客様へのイベント「ラッキー7」(指定されたレースの七着を当てるゲーム)でのプレゼント賞品。的中の秘訣は、サービス期間(10日から24日の間は二頭選べる)に複数回の来店。(今までゲットされたお仲間さんは、リーチ後に集中来店でゲットされました)これって、店の陰謀?その通り♪昨夜の日記(グリコのおまけ)ではないけど、お目当ての景品をゲットするには、努力が必要(数打てば当たる作戦)なのだ。

尚、K-bar Tシャツは、店頭で2800円にて販売もしています(買った方が安くつくって?)。

みんな優しいね♪平日の中でも、ローテーションの谷間になっている水曜日を何とかしてあげよう♪と、水曜の男宣言をしてくれたのはぽんたさんハリー山下さん

そして、スライドで水曜日の来店をしてくれたしろうよめさん駿君

こうなると、木曜日が寒くなってしまうやん・・・大丈夫!木曜日は、しっかりとKEIさんがサポートしてくれてます♪(若い女の子を連れて来て、ポイントダービーの逆転を狙っているようです) みさきさんや永ちゃん、D井さん、F木さんも木曜日を温めてくれてます(うめぼしさんは、横浜に行っちゃったけど・・・)。

昨夜は、「駿君と話がしたいなぁ~」と、言われていたハリーさんの願いが叶った他、思わぬマジックショーの開催に、大喜びのS.Kさんよっちゃん(ケーキご馳走様)。

それにしても、駿君のマジックは、来店の度に進化を遂げている。昨夜は、評価厳しいしろうよめさんも仰天されてました。(スティングさん級のマジックもありました)

そして、昨夜、マジック以上に私を仰天させたのは、F君の来店。

F君と言うのは、実は私の義弟。「お久し振りです。開店の時以来三年振りやなぁ~」と、来店のF君。彼は、一級建築士で、仕事が多忙な為一緒にやっていた草野球も来れなくなったし、家族が集まって行く墓参りでもしばらく会ってなかったので、本当に三年振りの再会。元気そうでなによりだ♪

昨夜は、競馬好きの建築会社の社長さんやお仲間さんを、お連れ頂きました。サプライズ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック