ぽんたさん、タロウヒサワン号で、優勝宣言!

画像火曜日より、投票開始となった「秋のG-Ⅰ・炎の十一番勝負」

お客様の声にお応えして、JG-Ⅰの中山大障害を入れて、全12競争で覇を競う事になりました。名付けて「炎の十一番勝負+1」

これにより、ジャパンカップのある週と、有馬記念のある週は、ダブルチャンス!従来通り、最終の有馬記念は、非公開にて行ないます。

すっかり水曜の人となったハリー山下さんは、昨年暮れから、高井さんのサイトで予想を担当するようになったのだが、先週行なわれたセントライト記念では、12番人気のトーセンシャナオーに◎、馬連18410円を本線でゲット!更に、ローズステークスでも、◎にアドマイヤキッスを推奨して、馬連4010円の配当をゲットする大当たり!今、一番信頼できる予想家。もちろん、今週末の予想も注目だ!

一方、すっかり忙しくなった木曜から、寒い水曜日の救世主としてシフトチェンジしての来店は、ぽんたさん。さっそく、炎の十一番勝負の全12競争に投票。聞けば「一番自信のあるのは、朝日杯のタロウヒサワン号」だとか?彼のPO馬でもあるタロウヒサワン号と言えば、先日の新馬戦で衝撃的なデビュー負け(ブービーから30秒遅れる大差のシンガリ)をしたばかり。

「この馬が勝てば、ぶっち切りますから!」と、珍しく強気な優勝宣言?もちろん、そうですとも、勝てば間違いなく単勝万馬券。それを何倍もの倍率でゲットすれば、多分ぶっち切り。それより、朝日杯に出られます?一ヶ月ほど、出走停止になってますよ(汗)。

ちなみに、現在の参加者が全員一致したのは、有馬記念のディープインパクトではなく、菊花賞のメイショウサムソンでした。

写真は、ぽんたさんから頂いた差し入れ。本日来店のお客様、まだ少しだけ残ってますよ(早い者勝ち!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぽんた
2006年09月21日 16:52
昨日、お伺いして正解でした。
案の定、今日は残業の為 無理でした。

生ビール(ヘーベンブロイ)、美味しいですね。
外国のビールって、あまり好んで飲まないし
どんな味かな?って、少し抵抗あったのですが
何の違和感もなく、美味しく飲めました。
マスター
2006年09月22日 13:51
ぽんたさん、寒い水曜の夜を温めて頂きまして、ありがとうございます。レーベンブロイ、美味しいでしょう。何と言っても、勝利の美酒ですから~♪

また、仕事帰りに寄り道してくださいね、タロウヒサワン応援しています。えっ?もう出て来んといてって?なるほど・・・
ぽんた
2006年09月22日 19:51
じゃ~、年内限定?で「水曜の人」宣言、させてもらいます。
微力ながら、何かお役立てできれば幸いです。
寂しいので、たまには「火曜」や「木曜」のお仲間さんも
水曜に顔出ししてやって下さい。
水曜ならヒロタのシュークリームがご来店をお待ちしてます♪
店員がオッサンの場合、買わないけど・・。
しろうよめ
2006年09月22日 20:11
>>ぽんたさん
プリン美味しく戴きました(^^)
タロウヒサワン、一叩きで変わるといいですね~(切実)
火曜も水曜もおやつあるみたいだし、たまにはシフトしようかな(笑)
マスター
2006年09月23日 12:02
おっ!水曜の男宣言ですか♪
これで、水曜日が忙しくなる予感が・・・

この記事へのトラックバック