土曜、日曜で四本の万馬券をゲット!

<2003年3月10日の日記です>

昨日は、店のお休み。

朝から競馬三昧、昼過ぎに「すいち研究会」TH氏が現れた。彼は、不動産の仕事をしていたが、バブルが弾けてからは、さっぱり食べて行けず、最近、串カツ屋を始めたと言う。

しかも、場所が大阪。道理で店に顔を出さなかった訳だ。休みが、日曜・祝日と言うから、これからもお互いお客さんになる事はない。競馬の方も、紙面の予想が示すように、パッとしない。今週も当たらなかった。

私はと言うと、土曜日に二本、日曜日にも二本の万馬券をゲットして、何とかマスターとしての役目は果たせたか?

この日、彼も私の予想に相乗りして、二本の万馬券をゲット!自身のマイナスを消してプラス計上、機嫌が悪い筈がない。

そして、「万馬券ランキングに載せてくれ」との事。残念ながら、そのご要望には、お応えできません。K-BARのホームページに掲載している万馬券ランキングは、あくまで、お客様のものであります。まだ未来店のお客様には、参加資格がありません。だいいち、上位入賞して、ボトルをプレゼントされても、お店に来れない状況から、無意味だと思うのですが・・・

ポイントダービーは、先週が六週目。折り返し地点を過ぎて、今週より後半戦に突入する。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック