日曜より「大相撲大阪場所」明日で、締め切りです。

<2004年3月9日の日記です>

先週のポイントダービーは、首位を行く109氏が、3000Pを加算して、後続との差を更に広げた。現在、レコードタイムになっているピーチひめ(第二回大会優勝)の記録まで、1500P。よほどの事がない限り、レコード更新は間違いないところ。このハイペースの流れを差し切れるお客様はいるだろうか?

熾烈となっている二着争いに、彗星のように突然現れたのがゼット氏。今や、109氏に替わり、平日の穴埋め(ローテーションの谷間)を買って出る上得意様である。

そのゼット氏を二着に導いたのが、愛馬ラバグルート号愛馬の激走で、賞金と口取り写真をゲット!更に、ポイントダービー二着なら、焼酎のボトルもゲットする。まさに、孝行息子そのものだ。

予想センス抜群の女傑ラムタまさんも、少ないポイントを確実にヒットさせ、三位を死守。

そして、投票用紙に、「福永-、何が何でも行けー。五十嵐ー、可愛がってくれー」(弥生賞の事)と書き込み、思い通りの展開で、馬連1090円を20Pゲットしたのはレガシーナカヤマさん。堂々5位の入賞だ。

「ラッキー7」は、H田先輩の勤める会社の団体で来られたおねーSAMAが的中で、権利発生。現在、権利保持者は、過去最高の五名となっています。誰がいち早くリーチをかけるか?興味はつきない。

「万馬券ランキング」は、額面部門で、私が三位に初ランクイン。昨年、メンバー最多の36回の万馬券奪取に成功した私だが、三月に入っての初万馬券は、近年にないスロースタート。これから量産態勢に入りたい。

テツさんが絶好調である。「取得回数部門」で、奈々ちゃんと並ぶ、九回目の万馬券を先週奪取。年明けの頃に比べると、奈々ちゃんの勢いが止まっているだけに、今週にも、テツさんが単独トップに立ちそうなムードがある。

今週末に開催される「第八回オールカマーボーリング大会」。昨夜は、今回初出場となるマキちゃん(K-BAR代表として)の追い切り(練習)に付き合った。

坂路を三回併せ馬で、叩いた時計が91-88-98一杯(マキちゃん)。パートナーの私が、119-91-120馬なり。尚、二ゲーム目の91点は、CD狙い(2ゲーム目より、3ゲーム目の得点が、20点以上上だと、ミュージックCDがもらえる)。の為の作戦である。

そんな訳で、苦労してゲットしたCDを、マキちゃんにプレゼントして追い切り終了。

明日は、日曜日から始まる「大相撲懸賞クイズ」の締切日です。参加希望の方は、申し込み用紙を提出するようお願い致します。まだ、投票用紙をお持ちでない方は、お店にて置いてますので、お早めに来店お願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック