マスター、モテモテで、男性陣怒りまくり?

画像只今、京都競馬場から帰って来ました。

Kenzoさんの愛馬ピエナテンイヤーズ号は、二着と頑張りました。その事については、また明日の日記に詳しく書く事に致します。

一週間に、四日も競馬があると皆さんお疲れモード?昨夜の馬券検討会も、109氏とんとんさんオカヤンと出席者三名。

そんな盛り上がり今イチのK(検討)-BARに、女神様がやって来た。

写真の美女はみどりんさんERIKAさんお二人は、K-BARに来る為に、ホテルにお泊りで来てくれたのだ(昨夜は、ホテルピエナにお泊りでした)。

口の悪い連中が、「こんな店に来る為に、ホテル取ったの?」(こんな店で悪かったな)「ええ、だって、お泊まりじゃなかったら、ゆっくりできないから・・・」とみどりんさん。「マスターと話するの楽しみに来ているんですよ」はERIKAさん(嬉しい事を言ってくれる美女達である)。「もしかして、マニア?」この発言は、毒舌109氏(失礼な!)。「何か、変な物飲ませたんちゃう」は、オカヤン(やかましい!)。「前に来た時の帰りに、今度は、泊まりでと決めてたんですよ」と、笑顔で応えてくれる美女二人(もぅ、舞い上がってしまいそう)。「へぇー、世の中には、奇特な人もいるもんだ」(そう言うあんたも、四連闘じゃん。明日も来るし)この発言は、109氏でした。

画像昨夜は、ひょんな事から(私が、ERIKAと言う名前に思い入れがあると切り出した事から)、昔のアルバム(北海道の牧場でバイトしていた頃の写真)をお見せする事になり、問題のERIKA嬢(四年間一緒に生活していた)の写真を暴露。

「こんな写真は、普通、結婚したら処分するもんや!」と、109氏。(だから、店に持って来てるんじゃん)

そして、馬券検討会も大いに盛り上がりました。109氏が、「へぇー、女の子だと、えらい親切じゃん。初めてマスターの馬券講釈聞かせてもらったよ」と、皮肉?(大変申し訳ありませんが、私はいつも親切です)。残念ながら、昨夜のお勧めレース(勝負レース)は、不発(ご迷惑をかけたのでは、ないでしょうか)でした。これに懲りず、また、ゆっくりといらしてくださいね♪

「いつも一杯で、ゆっくりと話が出来なかったけど、今夜は、マスターとゆっくり話ができて嬉しかった♪」と、笑顔で言ってくれたみどりんさん、ERIKAさん。

これだから、この仕事は、やめられない。本日は、鼻の下伸び過ぎマスターのデレデレレポートでした。皆さん、途中で、読むの嫌になった?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック