本日、午後七時よりK-BAR新年会

画像今週で、第一回の京都開催が終了。早くも、競馬が八日間終了するが、「みんなの予想掲示板」に、未だヒットがない

当然、プラス収支の人はいず、全員マイナス。昨年、黒字収支を記録した109氏、「あそこに書くと、当たらない」などと、嫌な噂を立て出した。

そんな予想掲示板も、一昨年五人いた黒字収支のお客様が、昨年は、負け犬サダさんと109氏の二人のみ。なかなか一年を通して、黒字予想を維持し続けるのは、難しいようです。そう言う私も、昨年は、赤字収支になってしまいました(自信の勝負レースは、黒字なんですが・・・汗)

画像現在、「みんなの当たらない予想掲示板」と、なっている皆さんの予想自慢コーナー。果たして、最初にヒットを飛ばすのは、誰でしょう。 そして、ホームページをご覧になっているお仲間さんも、是非、予想に参加してくださいね。K-BARのイベントで、唯一、サイト上のみ(お店に来なくても)で、参加できるイベントですので・・・(優勝者には、豪華?景品のプレゼントを用意しています)

昨日は、関東地方が、大雪。予定されていた中山競馬七日目は、開催中止(明日も、競馬がある)。

そして、本日、京都競馬のメインレースである平安ステークスには、K.Tさんの愛馬アンドゥオール号が出走する。もちろん、お店をあげての応援だ。そんなK.Tさんからクレームが・・・「みんなの予想掲示板を見とったけど、みんな俺の馬に印つけてへんやないか!109さんも、オカヤンも無印やし、競馬知らんのとちゃうか(笑)」(お客様の愛馬が出ると、予想も気を遣います)と、お怒り?である。しかし、これは、K.Tさんの大きな勘違い(土曜日のレース予想と間違っていた)でした。

もちろん、今日の平安ステークスの◎は、アンドゥオールですよねオカヤンオカヤンとうまきちさんは、昨夜お揃いで、万馬券報告に来られていました)♪違っていたりして・・・

「マスター、俺の馬が勝ったら、振る舞い酒するからな♪今、どのボトルにしようか検討中なんや。お酒飲まへん俺が言うのも何やけど・・・」ありがとうございます。本日の新年会は、アンドゥオールの祝勝会も兼ねてやりたいですね。応援しています!

画像写真は、昨日の京都10レース(河原町特別)に出走したKenzoさんの愛馬コレデイイノダ号「外枠が欲しい」と、熱望する陣営に、またしても1番枠(前四走中三走が1番枠)を引き当ててしまったコレデイイノダ陣営(内枠が欲しい馬もいるだろうに・・・)。レースは、前走のリプレイを見ているように終始内々で揉まれる苦しい展開。直線に向いてから、外に持ち出し、懸命に差を詰めるが・・・時既に遅し・・・それでも、きっちり掲示板の仕事。辛い展開で、よく頑張ました。

次は、待望の外枠で、確勝だ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック