日曜日は、貸切営業、月曜日は、臨時開店

画像水曜の朝は、ケーキモーニングから始まる。

そんなキャッチフレーズから始まる本日の日記。昨夜は、クリスマスからお正月にかけて、鬼のように忙しい日々をこなして来たケーキ屋よっちゃんが久し振りに来てくれた。お土産は、もちろんよっちゃん手作りのケーキ。

そして、「よっちゃんが来店なら」と、集った仲間は、徳島から、昨年暮れに再び、神戸へと帰って来たよっちゃんの師匠(何の師匠?)109氏「K-BARがあるから、神戸へ帰って来たんだよ」と、いつものセールストーク。(本当かなぁー、でも、嘘でも嬉しい一言です)

よっちゃんの盟友、TKO倶楽部君(ブログ更新しろよ)、更に、マッキー君も来店(郵便局のバイトが忙しかったそうだ)。久し振りに勢揃いしたブログ三兄弟。昨夜はマッキー君の考案した「競馬連想ゲーム」で、大騒ぎ。

「ところで、このゲーム、いつまでやるの?」「じゃ、次、お客さん来たら、終わりにしよう」そんな取り決めで始めたゲームは、野郎五人の貸切BARに、付け入る新規顧客の来店もなく、延々と最終電車まで、続きました。(優勝した109氏には、ワンショットのプレゼントを致しました)

画像ここで、K-BARから、お知らせをさせて頂きます。

今週の日曜日(15日)は、午後六時より、団体予約による新年会が行われる為、終日貸切営業とさせて頂きます。一般のお客様には、大変申し訳ありませんが、ご了承お願い致します。その代替と言っては何ですが、定休日の月曜日、急遽臨時開店する事になりました。その日は、競馬関係のお客様が来店予定で、おもしろい話が聞かせてもらえるかも?

日曜日より、始まった「炎の十一番勝負・G-Ⅰ写真プレゼント」は、既に、皐月賞・ダービーのディープインパクト号やオークスのシーザリオ号など、人気の写真が終了。残りの写真は五つです(桜花賞のラインクラフト、宝塚記念のスイープトウショウも残っています)。

閉店前に来店は、あっこちゃん。あっこちゃんからは、年賀に沖縄の名産品泡盛(写真)を頂きました。この泡盛は、フルーティーで、女性に大人気な泡盛だそうです。本日より、お客様に、振る舞い酒をさせて頂きますので、お楽しみ♪(これも、写真と同じく「早い者勝ち」です)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック