さぁ!栗東へ行くぞ!

朝起きると、窓の外は銀世界。な~んてロマンチックな事を言ってる場合ではない。今日は、どうしても出かけなくてはならない用事があると言うのに、雪はやまないし、車は出せないしで・・・(せっかく頂いた昨日までの映画チケットも、風邪は引くわ、雪は降るわで、フイにしてしまった)

結局、三時過ぎから用事を済ます為、出かけたが、ルミナリエの交通規制に捕まって、車はノロノロ運転・・・前に進まない。

そのルミナリエも、昨夜で終わり。なんで、クリスマスまでやらないのか?よーわからんが、今年も、たくさんのお客様を、我が家に招待して、大繁盛だった「カフェ・ド・ルミナリエ」

そして、今日は、朝から、栗東文化会館さきらで、開催される小林名人のトークショーへ出かける。お昼に、名人の本部である太陽軒に行く予定なので、十時には、家を出なくてはならない。

そんな訳で、眠い目をこすりながら、日記を書いてます。

昨夜のK-BARは、さすがレデイースデーと思わせるラインナップ。まさに、女の園。で、なんで、写真は、野郎二人なの?なるほど、素朴な疑問ですなー。昨夜、来店の美女軍団からは、撮影拒否指令が出ていたのだ。(皆さんに、お披露目できなくて残念!)

しかし、美女に囲まれても、浮かれるどころか、黙々と有馬記念の予想を討論していたこの二人は、ご存知駿君と、Oさん。「有馬記念、何がいいんですか♪」と、耳元で囁かれても、しかめっ面で、「ゼンノロブロイとリンカーンは、95%来ない言う事や」と、競馬素人のギャルに黙々と説明する親切者。「でも、5%来る可能性があるんでしょ♪」「まぁ、そう言う事やなぁ」何と軟弱?

ところで、祝日の今夜も、K-BARは、平常通り営業致します。有馬記念の検討会に、是非、来てくださいね♪(伝説の馬券師情報も届いてますよー)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック