23日の祝日は、太陽軒に集合!

画像昨日の太平洋さんのイベントに続いて、本日は、日刊スポーツのコラム「自信馬なり家事親父」でお馴染みの小林常浩名人のイベント「ここだけだから、言っちゃうよ!!」のお誘いです。

明日、天皇誕生日の23日午後2時より、栗東文化会館さきら小ホールにて、テレビ、ラジオでお馴染みの小林常浩名人、太平洋さん、石崎譲氏が、トークショーを行います。

ゲスト出演者には、新進気鋭の調教師、矢作芳人氏と、ディープインパクトの背中を知り尽くしていると言っていい池江敏行調教助手をお迎えして、2005年の競馬を振り返ります。ライブならではのびっくり裏話やマスメディアや公共電波にはのせられない過激なトークはもちろん、競馬ファンなら誰もが気になるディープインパクト号の最新情報など、どんな話が飛び出すかは、聞いてからのお楽しみ。おまけに、翌々日に迫った有馬記念の検討会まで、やっちゃいます。

当日は、お宝競馬グッズのチャリティーオークションや、来場者プレゼント抽選会など盛り沢山の内容でお届けしますので、競馬ファンの方も、そうでない方も、ぜひお見逃しなく!

と、ここまでが、トークショーのフレコミです。

K-BARでは、当日ツアーを組んで、トークショーへ向かう予定(現在五名)。ご一緒できるお仲間は、いらっしゃいませんか?ご一緒できるお仲間は、正午過ぎ、太陽軒(栗東駅前)に集合!

昨夜は、野郎三人が集まっての鍋宴会。料理大好きマッキー君が、手作りの鳥つくねを持って来てくれました。当店自慢の贅沢鍋を囲む筈の三人だったのだが、水曜の人JUNさんが、家庭の事情によりリタイア。マッキー君ぽんたさんの二人鍋になってしまった。

ところが、そこへやって来た「飛んで火にいる夏の虫?」いえいえ、昨夜のラッキーボーイは、レガシーナカヤマ氏。「ちょーうど、いい時にきましたねー」「食べ切れるかどうか心配やったんですよー」ラーメン屋で、替え玉三個ペロリのナカヤマ氏が入れば百人力。

「マスター、お替わりください」冷蔵庫に置いていたお替わり用の追加食材も完食。凄い大食漢で、冷蔵庫ごと食べられそうでした。

仕上げのデザートは、ぽんたさんの差し入れであるジャンボシュークリーム。ぽんたさん、いつもお気遣いありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック