太平洋「競馬講談会」のお知らせ

画像今週末の土曜日、大阪なんばのトリイホールにて、旭堂南太平洋改め太平洋さんの競馬講談会が行われます。

出し物は、
<競馬講談コラボ>
「ディープインパクト物語~池江厩舎の戦い」
講談:太平洋 実況:竹之上次男(園田・姫路競馬実況アナウンサー)

<トークショー>
「有馬獲らねば年越せぬ」
ゲスト:乗峰栄一/三浦暁子

<競馬講談>
「トウカイテイオー物語」
旭堂小二三

今回は、太平洋さんが、「日曜競馬中継」メインキャスターに就かれたのを記念して、感謝記念セール 前売 1000円 当日 2000円にて、チケットを販売しております。

お問い合わせは、0798-49-6004(DOIT!事務局)まで。

昨夜は、太平洋さんが、講談会の宣伝を兼ねて、ご来店。(事前にわかっていたら、お仲間を集めておくのでしたが・・・)

急遽始まった「太平洋トークショー」に、タボちゃん、とんとんさん、ラムタまさん、大喜び。「ここだけの話」に、大笑いと大騒ぎの夜でした。

太平洋さんとは、初対面ながら、すっかり虜になったタボちゃん。「あーー講談会に、行きたいなぁー」(その日は、奥様とラブラブクリスマスだそうです)

その日は、阪神競馬場で、今年最後のお仕事があるとんとんさんも、「行きたいなぁー」すっかり虜にされた太平洋さんのトークマジック。

一年で一度のクリスマスイブ。そして、一年で一度の有馬記念前夜。有意義な一日とする為に、是非、太平洋さんのトークマジックに酔ってみてください。

タボちゃん、トウカイテイオー物語を語るのは、きょくどうこじぞう(旭堂小二三)さんではないですよー。こふみちゃんです、よろしく(^^;)

尚、太平洋さんのご好意で、K-BARのお客様に、講談会のチケットをプレゼント致します。先着二名様限定のプレゼントです。今夜の一番乗りは、シフト変更で、鍋宴会に来られるぽんたさん?それとも、業者のようなスプリンターK.Tさん?もしかして、オープンラストのマッキー君?

<写真は、先日の断髪式で自慢の鬣を切り、すっかり男前を上げた太平洋さんです>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック