ダート界の新星誕生!

画像修理に出していたカラオケが、戻って来ました。

宴会の季節を前に、修理に出していたカラオケだが、以外に重症。メイン基盤をすべて取り替えると言う大手術で、結構高くついた。

さぁ、皆さん。ジャンジャン歌って、ジャンジャン罰金(85点以下)を払ってくださいね(写真は、新曲チップ購入資金に、一番協力しているTKO君の熱唱)

体調が最悪だ。風邪の兆候なのだが、熱も出ないし、体もしんどくない。ただ、三日前から声がでないのだ。更に、一番恐れていた事だが、どうやら妻にうつしたみたいである。

昨夜、来店されたやまもとさんも「どうしたん?その声」もりお君からも、「日記に書いてあった通りや。マスター声出てへん」と、大笑い(笑い事ではない)。

そんな訳で、十二月は、30日まで休みなしで営業の予定でしたが、定休日である月曜日の臨時営業は、取り止めます。(喋って何ぼのおっさんが、喋れなくなったら、何の値打ちもない)

昨夜の山ちゃんは、満面笑みの来店。それもその筈、愛馬フラムドパシオン号が快勝!それも、大差のぶっち切り勝ちで、タイムは、二歳レコードの1分52秒7。従来のレコードを1秒1も更新する大記録だ。一週前、同じコースで行われた古馬オープンクラス師走ステークスの勝ちタイムと、僅か0.3秒差。つまり、ダートなら古馬オープンに入っても互角に戦えると言う物凄いタイムなのだ。

「次、どこに使うかなぁー。ダートの番組がないんや」と、ダートで激変した息子の身の振り方に嬉しい悩みを漏らす山ちゃん。「フラムドパシオンの快勝に乾杯♪」昨夜は、美味しいお酒になったんではないでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック