第13回ポイントダービーの景品発表!

お待たせしました。第13回のポイントダービーの景品が決定致しましたので、発表致します。

優勝景品は、定番のブラントン(当店価格12000円)。準優勝は、焼酎(ディープインパクト三冠記念ボトル)。三位は、お楽しみ(店頭で、お知らせ致します)。4位は、レースゼッケン(何種類かの中からお選びください)。5位は、ツルマルボーイの縫いぐるみ(S)。6位は、青芝フックの「そのまんま」湯呑み。7位は、講談師「太平洋」さんの大型ふきん。8位は、クリスタルキューブ・キーホルダー。9位は、名馬携帯ストラップ。10位は、G-Ⅰ写真です。

そして、11位以下は、五人に一人の飛び賞として、15位、有馬記念メモリアルDVD。20位、ハルウララ生写真付き木製フォトフレーム。25位、アドマイヤドンの縫いぐるみ(5S)。30位、阪神タイガースのCDケース。35位、馬運車チョロQ。40位、愛馬印鑑入れ。45位、おしゃべりフォトフレーム。50位、メロディーホース。ブービー賞は、ハルウララの生写真付き木製フォトフレームです。

今週が三週目、来年の1月22日までのロングラン。頑張って素敵な景品をゲットしてくださいね♪

昨夜は、馬券検討会のある金曜K-BAR

今週のお題は、マイルチャンピオンシップ。デュランダル三連覇を阻止する対抗馬に抜擢は、意外に牝馬の下馬評が高い。「ダンスインザムードと心中する」は、ハイセイコーさん。「一発あるなら、牝馬三頭の中で一番人気のないアズマサンダースや」と、断言するのは、競馬新聞「駿」編集部のOさん。私も、展開有利なラインクラフトが要注意の存在だ。

そんな中、大外に入ったアルビレオを一押しするのは、今や土曜の人となったオカヤン。「今週は、土曜日に来られないので・・・」と、金曜日に来店したオカヤンは、最近、仕事の関係で、ウインズ出撃がままならぬ様子。しかし、ウインズ出撃の時は、「必ず全レース(36レース)買う」と言う。

普通、全レース手を出していては、絶対勝てないと言うのが定石だが、オカヤンは、「全レース買う方が、絶対勝てる」と、言う。更に「全レース買ってたら、絶対どこかで当たる」と、付け加える。(そら、そうでしょ。どこかで当たらなボロ負けじゃん)そして「もちろん、強弱はつけますよ。極端な話、一万円買うレースと、百円買うレースみたいに・・・」と、戦法を公開。(なるほど納得)

そう言えば、先日、現場(阪神競馬場)に行ってた私も、後半の全レースを購入。勝負レースは、惨敗したものの、遊びで買った400円(三連単4点張り)が、18万円になった経験がある。まさに、遊びで買ったレースに救われた一日だ。現場に行かなければ、絶対に手を出さなかったレースに、救われた思いでした。

そんな訳で、明日の私の百円レースは、東京10レースの⑱ナイトランブラー。そして、一万円(勝負レース)は、京都の10レース、11レースGood Luck!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック