銀婚式、おめでとうございます

画像
昨夜は、Kenzoさん、memeさん、そして水曜の人JUNさんの来店される水曜K-BAR

やまもとさんが、珍しく水曜日の来店だ。「あれっ?珍しいな、暇やんか」
「まだ、早いですやん。だいたい、平日は九時過ぎてからですから・・・」
と、言ってる時に、タボちゃんから「柴ボン、Kenzoさんが、今からK-BARへ行くぞー言うてるでー」と、電話が入る。
や「誰から?」
マ「タボちゃんです。今から、七人で来てくれるそうです」
や「そんなら、わし、さっと飲んで帰るわ」
マ「そんなー、ゆっくりしてくださいよー♪」
や「いや、今日、腹の調子が悪いんやー」
(昨夜のやまもとさんは、お腹を壊しているとかで、何度もトイレに立たれてました)

しかし、昨夜のやまもとさんは、一番最後まで残って楽しんで帰られました。それには訳が・・・

しばらくして、Kenzo軍団来店。初来店になるYukikoさん(majiさんで、何度もご一緒した事がある)もお連れ頂いた。

Kenzoさんとmemeさんは、今年で結婚25周年。19日から二週間の予定で、銀婚式のお祝いとして、イタリアへ旅行される予定である

「乾杯!」当店が用意したシャンパンで、お二人のお祝いをした。
そして、愛娘Yukaさんが、自慢の咽を披露したのをきっかけに、お店は一気にK(カラオケ)-BARへと変貌していった。それにしても、Yukaさんの歌のうまい事。まさに歌姫。

majiさんが、照れながら歌う。それは、歌と言うよりものまね。「似てる!」「似てる♪」さすがエンターティナー、人を笑わせる術には長けている。♪髪をなびかせて♪髪はなびかなかったけど・・・

タボちゃんが歌うが、英語の歌詞になった途端、JUNさんにバトンタッチ。タボちゃんの歌を聞くのは、久し振りだ。彼は、昔、バンドをやっていただけあって、歌の旨さは折り紙付き。初めて聞くタボちゃんの歌に、うっとり・・・「めちゃくちゃうまいやん♪」女性陣大興奮。しかし、歌のうまいタボちゃん、実は、カラオケあんまり好きじゃないんです。(だから、めったに歌わない)

しかし、そんなタボちゃんも歌わずにいられない。みんなノリノリだ。マイクの取り合いが始まった。memeさん、Yukikoさんも、歌合戦に参戦。

そして、体調悪い筈のやまもとさんが、「次は、わしが、愛燦燦歌うわ!」と、エンジン全開となって来た。(この人は、間違いなくカラオケ好き)

後から入って来たモリオ君達も、「この店に、カラオケがあったなんて、知りませんでした・・・」と、Kenzo軍団のパワーにたじたじだ。

カラオケナイトフィーバーの閉めは、ヤングマン。Y~♪M~♪C♪A♪と、全員で大合唱して幕

「来週と再来週は、来られへんから、この素晴らしい店に・・・」と、笑顔で帰られたKenzoさん
K「僕の留守の間に、愛馬が出たら応援しとってな♪」
マ「任しとってください。Yukaさんと口取り写真に納まっておきます(何でやねん)」
気をつけて行って来てくださいね♪現地からのブログ楽しみにしています。

「一杯だけ飲んだら帰る」「早よ帰る」と、言っていたやまもとさん。結局一番最後まで残って、K(カラオケ)-BARを満喫。
や「来年は、うちも銀婚式や」
マ「うちで、お祝いさせてくださいね♪」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

JUN
2005年11月17日 12:22
kenzoさん、memeさん改めておめでとうございます。
バッチリのタイミングでお店に行き、お祝いのシャンパンのご相伴にあずかることが出来ました。また、イタリア旅行のお話しを聞かせてもらえるのを楽しみにしております。
マスター
2005年11月18日 14:18
JUNさん、一昨日は、ありがとうございます。最高に盛り上がりましたね。そろそろご指摘のあった「新曲チップ」を仕入れなければ・・・

この記事へのトラックバック