乾杯♪ディープな仲間達

画像
祝!三冠達成」彼の強さからして見れば、ごく当たり前の出来事だが、今後の夢が広がる無敗の三冠馬に拍手♪いったいどこまで強いのか?是非とも世界の最高峰「凱旋門賞」にチャレンジしてもらいたいものだ。

昨夜は、「祝!三冠デー」と、言う事で、飲み物すべて半額奉仕の臨時イベントデー。

お昼のウインズバーから来店のお客様、淀からの帰りに寄って頂いたお客様、ウインズで大勝して来店されたお客様で大盛況♪

「ディープのDVDを作ったので、今から持って行きます」と、菊花賞を自宅観戦していたマッキー君が、菊花賞を編集したDVD持参で来てくれた。そのDVDには、最終レースに出走し、JRA出走最多記録に並んだハートランドヒリュ号も収録されていた。「無事是名馬」の象徴のような馬、ハートランドヒリュ号、本日の彼のブログにハートランドヒリュ号の特集が記されています。

京都競馬からの帰りに、来てくれたのは、競馬関係者のS井さん。そして、ナカヤマ氏と伝説の馬券師。淀から、持って来てくれたのは、菊花賞デーの京都競馬場で、先着三千名様に配られたディープインパクト号のポスター付きレーシングプログラム(既に、スナイパーさんから、数冊頂いていた)。「これ、おみやげです。お客さんにあげてください」と、数冊頂いた(一人一冊の筈なのに)。「こんな奴がおるから、みんなに行き当たらんのや!」(おみやげを持って来ながら、非難の渦中にいたナカヤマ氏でした)

それでも、ニコニコ顔のナカヤマさん、昨日は、2レースで60万の配当をゲット♪早々と勝ちを決めて、余裕しゃくしゃくの一日だったようです。

今や、K-BARだけでなく、その名を全国の競馬ファンに知らしめた「伝説の馬券師」。彼の天皇賞予想は、誰もが注目するところだ。注目の天皇賞指名馬は?(秋のG-Ⅰコーナーをご覧ください)

昨夜は、チームメート(草野球)のN間君、H野君、ショートク。うまいおでんをたくさん食べて帰ってくれた柚香ちゃん。ディープ・カクテル制作の協力者スーさん、ラムタまさん。久し振りに顔を見せてくれたN田先輩&メグちゃんも来店で大騒ぎの夜でした。

メグちゃんは、先日、無銭飲食の被害に遭ったとか?「かばんを置いていたので、携帯をしに、外に出たと思っていたら、そのまんま帰って来ずで、無銭飲食をされた事に気がついた」と、言う。初めて見るお客さんで、結構気風の良い飲み方をしていたそうだ。置いていったかばんは、百均で売ってるような安物で、中を調べると「ロープが入っていた」とか?それって、物騒な話である(首を絞めるつもりで持っていたとか?)。翌日、警察に届けたそうだが、たまたまバイトが休んでいて、その日はメグちゃん一人。後で聞けば、気味の悪い話である。私も気をつけなければ・・・

<写真は、10月のカクテルディープインパクトで、乾杯(完敗?)するディープな仲間達>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

TKOの盟友
2005年10月24日 22:24
やけに「うまい」がでかいですね(笑)
ちくり
2005年10月24日 22:28
マスターが1週間の間飛んだ大失態を・・・・
詳しくはお店で!!!
マスター
2005年10月25日 09:41
一週間ではない!土・日の二日間だけなのだ!ディープのカクテルを飲まれたお客様、ごめんなさい(汗)。
TKOの盟友
2005年10月25日 10:03
大失態は想定範囲内でしょう。(笑)

この記事へのトラックバック