トラキチも一緒になって、ジャイアンツの応援、今夜は、ジャイアンツバーだ!

いよいよ、本日より阪神競馬開催。先日の日記でもお知らせしたように、阪神開催中の土曜日は、ウインズバー(昼営業)をお休みして、「阪神競馬ツアー」と題した、矢作厩舎や本谷オーナー、そしてお客様の愛馬を応援するイベントを現場で行っています。従って、土曜日は、午後六時開店となりますのでご注意ください。(競馬場で私を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね♪)

そして、本日は、お昼の「競馬ツアー」に引き続き、夜は「キャロット出資馬検討会」を開催予定。競馬関係者のお客様をゲストに、締め切り直前のキャロット出資馬を一頭良断して頂く予定です。

昨夜は、「馬券検討会」のある金曜K-BAR。苦手とする小倉開催を七勝一敗で、乗り切った私の勝負レースは、阪神10、11レース。今日で八連勝を決めて、今週一番自信のあるセントウステークスで、久々の帯封狙いと行く予定なのだが・・・(走る前は、いつも自信満々なマスターです)

そんな馬券検討会も、前半は、トラキチが勢揃いしての「タイガースバー」。やんややんやの大騒ぎだ!そして、阪神快勝で、試合が終了した後は、巨人-中日戦にチャンネルを切り替え、「ジャイアンツバー」へと変貌して行った。

そんなジャイアンツバーと知らずに入って来たのは、「majiさんで、串カツを食べて来た」と、言うタボちゃんとあらま君のG党。普段は、一緒になって応援する事のないトラキチとの応援は、違和感を感じたかも???「昨日の敵は今日の友?」。42歳で、ハーラーダービートップと並ぶ工藤投手のピッチングはお見事でした。お互い、いい夜になって良かったね♪援護射撃、ありがとうございます。

おっと、ゆっくりしてる時間がない。さぁ、仁川に出陣だ!

<写真は、あらま君から頂いた新婚旅行のおみやげ。オーストラリアに一週間行って来たそうです。羨ましい~、私の新婚旅行は、七年前にハワイへ。式の後、病気で倒れた妻を看病してホテルに四日間缶詰状態。苦い想い出の新婚旅行でしたが、彼らの旅行は、最高の想い出を創って来たそうです。先週、タボちゃんの愛馬で万馬券をゲットしてとっても幸せそうなあらま君でした。>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あらま
2005年09月10日 19:39
「ジャイアンツバー」だったんですか・・・
野球の話は一切無かったような気がしますが・・
まあスルーしときましょか!
109
2005年09月12日 10:35
工藤はハーラーに1勝差の11勝目です。しかしここで勝たなくともいいのに。

この記事へのトラックバック