K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターの入院生活日記 1

<<   作成日時 : 2018/07/05 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像K−BARマスターの日記をご覧頂いている皆様。

ご無沙汰しています。そして、大変ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

本日、退院で一ケ月振りに自宅に戻って参りました。

入院中は、携帯が頼り。パソコン等にお見舞いのメールを頂いていたお客様、お仲間さん、返信できずに申し訳ありません。とりあえず、日記にて元気ですとお知らせいたします。

ただ、まだ日常の動作もままならぬ状態なので、通院によるリハビリで一刻も早いお店再開を目指す所存です。

写真は、お世話になった病院の皆様。

人生初の入院でしたが凄く快適に過ごせました。許されるならずっといたいぐらい居心地が良かったです(笑)。

本当にお世話になりましたm8_ _)m

そして、約一ケ月お休みいたしました「マスターの日記」本日より再開です。

病院では、退屈なので三十二本も日記を認めてました(笑)。店ネタ中心の私の日記(一つ手違いで先行公開しちゃいましたが)。お店の再開までは、入院日記で、約一ケ月の空白を埋めたいと思います。

それでは、ここからは第一話です。

画像火曜日で、お店が休みの朝。

天気もいいのでお墓参りに行こうと出て途中で事故に遭いました。

私の記憶では、平野の信号を先頭で通過。石井橋を過ぎたあたりで突然目の前に、車が出現。

避けきれず衝突。

その後の記憶がなく、気がつけば病院のベッドの上でした。

後で保険会社の担当者と警察から聞くと道路左端に止まっていた車が急にUターンをして来てぶつかったとか。

怪我は、右腕骨折と、頸椎捻挫。肋骨と顎の骨にヒビが入っていて脳とか脊髄に損傷はなかったものの、顔面を強打していて前歯が折れあごが腫れています。

あと、全身打撲で体全体シップまみれ。

先ほどバイク屋さんが、引き取りに来てくれましたが、鉄の塊状態。「よくこの程度の怪我ですみましたね、下手したら命落としていたかも…」それは、警察にも言われました。

お見舞いに来てくれていたハリーさんに、その話をすると「バイクのとこで花手向けて手合わせとくわ」 って・・・

こらー!勝手に殺すなー!



外来・在宅・入院診療報酬クイックマスタ-(2008年4月改訂版) 完全攻略
楽天ブックス
完全攻略 クリニック マガジンガイライ ザイタク ニュウイン シンリョウ ホウシュウ クイック マス

楽天市場 by 外来・在宅・入院診療報酬クイックマスタ-(2008年4月改訂版) 完全攻略 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターの入院生活日記 1 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる