K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのドル箱イベントを盛り上げるには・・・

<<   作成日時 : 2018/05/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。連休後半金曜日の朝。

連休の前半は、世間並?にさぼらせてもらったので、後半は仕事三昧(汗)。

金曜、土曜はもともと営業予定(祝日でも競馬前日は営業)なのですが、水曜と木曜はどうかなぁ〜

まぁ、一人でも来てくれたら・・・(未だ新店舗移転後十年以上ボウズなし)のつもりで営業(どうせ自宅でゴロゴロしてるんだし)のつもりだったのですが、水曜も木曜もいつも以上のお仲間さんにお越し頂き「さぼらなくて良かった」と、感謝の二日間(マレーシア旅行の為に、お金貯めないとね)。

ドラフト会議参加者もあと二人(ドラフト一名、代理一名)。多分、この日記がアップされる頃には、決定していると思いますが・・・(希望的観測)

今年度参加された47名中、今年不参加と思われる参加者さんが三名(先日来話題の参加者さん、まだ連絡がつきません)。今年、新規で参加予定のお仲間さんが四名で、だいたい同じぐらいの人数になると思っているのですが、ドラフト会議参加には皆さん後ろ向き。

その原因はポイント入札でゲットした期待馬の不振と誰のPO馬でもない馬の激走。

「今年は、残り物からでもええ」と、思われているお仲間さんが多いのはその影響か?

ドラフト会議の椅子がプレミアムチケットだったのは三年前まで。

とは言え、昨年までの十三回で、後日投票で優勝されたのは、ディープインパクトの第一回(優勝者POTさん)と、イスラボニータの第十回(優勝者チャッピーさん)の二回のみ。残りの十一回は、ドラフト会議に参加された方(入札馬が必ずしも活躍したとは言いませんが)。

今年も、上位二十名中ロゼさん以外は、全員会議出席か代理投票でドラフトに参加されたお仲間さん。今年は、ポイント入札でゲットした馬がクラシックを制覇して欲しいと切に願います。

そうでないと、ドラフト会議に人を揃えるのも大変(汗)。うちのドル箱イベントなのに・・・

写真は、ジュンイチさんから頂いた福井土産。「ありがとうございます♪」「いえいえ、いつも頂くばかりなので・・・」(私は和歌山行ったのにみやげなし)

今週は、来店されたお客様に各種おみやげを召し上がって頂きました(おみやげBAR)。

「これは、どなたから?」

「これは、高知競馬場で栗林サミキャスターとツーショット写真を撮っていた方からです。これは、東京のお仲間さんと、ZARDカラオケで弾けていた方からです。これは、ゴルフに行った福井で恐竜博物館に行って、恐竜に食われそうになった方からです」

お土産をお持ち頂いたお仲間さん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのドル箱イベントを盛り上げるには・・・ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる