K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございますシロクマでんちゃんさん

<<   作成日時 : 2018/05/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。

興奮のダービーから一夜明けた朝。

昨日は、結果がわかってからのピント外れな日記を失礼しました。これも、予約機能で日記を作成している故に生じるタイムラグ。

前夜の話題で面白かった事は早く載せたい。翌日、起きてから書けば解決する事ですが、それなら前日書いた日記が、更に先送りになると言った裏事情があります(汗)。

まぁ、先週のように京都開催でありながら連日初来店があるのは珍しい事。皆さん、地元の方なんで、常連になって欲しいなぁ〜(笑)。

と、言う事でお約束のタイトルになっているシロクマでんちゃんさんは、日曜日のダービーをPO馬ワグネリアン号で制し、見事第14回POG(ペーパーオーナーゲーム)に優勝されました。

改めておめでとうございます♪

シロクマでんちゃんさんは、今年度のPOG不参加を決められていて、今週末に開催されるPOGイベントも欠席。

優勝者不在の表彰式(第10回大会のチャッピーさん以来四年振り)となりますが、既に今週末から二歳の新馬戦が始まっており、同時開催の団体戦ドラフト会議もある為に、予定通り今週末の土曜日に開催いたします。

尚、優勝されたシロクマでんちゃんさんからは、シャンパンとお寿司の差し入れを申し受けていまして祝勝会に花を添えて頂いています。

そして、毎年定員に満たなくて追加募集するのですが、お店のキャパの関係で一度制限をかけます。

参加の優先権があるのは、個人戦入賞者(上位八名)と、監督候補。そして、団体戦入賞の上位三チーム(七枠、四枠、五枠)に所属されていた参加者さんです。

ご参加希望の方は、こちら(http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=b9ba3c86646a53afdef4223c3bca176f&owner_id=7468169)にお知らせ頂くか、私宛にご連絡ください。

今月末(木曜)で締切。定員に満たなかった場合は、金曜日に、一般参加者(前年度POG参加者)から、再度募集いたします。

そして、第15回POGも、締切が迫って参りました(五月三十日水曜日)。毎年、締め切った後で参加を申し出られるお仲間さんがいらっしゃいますが、途中参加のできないイベント。

三十日(水)を過ぎますと、来年の五月まで待って頂くしかありませんのでよろしくお願いいたします。

尚、二十九日(火)は、定休日。文字通り参加受付日も、残り一日です。

財布を忘れてガレージ代がない時は、ご相談ください(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございますシロクマでんちゃんさん K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる