K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 後日投票での参加者募集中

<<   作成日時 : 2018/05/22 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像第15回のPOGドラフト会議が終わり、只今お店では後日投票にて参加のお仲間さんを募集中です。

この機会を逃すと、途中参加のできないイベント。来年の五月まで一年間待って頂くしかないので、お急ぎください。お店にPO本と既選出馬のリストを用意していますので、手ぶらで来て頂いても対応できます。

最終締め切りは、5月30日の水曜日。今月末には、参加者全員のラインナップが発表となります。

そして、今週末は日本ダービー。第14回POGの総決算です。果たして栄光の第14代チャンピオンは、どなたの頭上に。

画像ここでお知らせしておきたいのは、「来店ポイント」の件。

既に何度も日記にてお知らせして来たので、ご存知と思いますが、K−BAR主催のPOGは、お店のイベントなので、三か月に一度の来店義務があります。

来店を証明するのが、三か月毎に開催している「ポイントダービー」の参加。

いつもは、三か月(十二週間)の開催であるポイントダービーですが、今回はPOGの開催期間の関係で六週間となっています。

今回は、認定期間がいつもの半分になっている「来店ポイント」のチェック期間ですが、次大会に引き続き参加されるお仲間さんは、参加申し込み、リスト提出、ドラフト会議等で、必ず来店されるので問題ないでしょう。

画像また、今年度の参加を見送られるお仲間さんは、減点も織り込み済み?減点は個人成績のみに適用。団体戦に反映しないので、お仲間さんに迷惑がかからない事から、特に来店ポイントをクリアする必要はありません。

ただ、優勝争いをされているお仲間さんは別。過去に、減点が原因で優勝を逃したお仲間さんが二名いらっしゃいます。

あまり「来店ポイント」の事を話題にしたくないのですが(言わなくても来いよと言うのが本音)、私としても減点が本意ではないので、お知らせしておきますね(いつか減点なしの大会があればいいなぁ〜と切に願っています)。

写真は、ダービー終了後に開催予定の表彰式〜祝勝会〜団体戦ドラフト。一昨年、マカヒキ号で出入金糸さんの優勝だった第12回大会のもの。昨年の写真は消失。

優勝争いとともに、注目は来年度の監督権。上位八名、優勝監督枠が適用されれば、監督の椅子は七席です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後日投票での参加者募集中 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる