K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日はドラフト会議

<<   作成日時 : 2018/05/17 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。

いよいよ明後日は決戦の日。第15回POGドラフト会議。

皆さん、ご準備は整いましたでしょうか?

ここで、もう一度「ドラフト会議」について注意点をお知らせしておきます。

ドラフト会議は、午後八時開始予定ですが、七時半よりルール等の説明や三月の会議で先送りした事項について、皆さんの賛否を問う予定なので、できるだけ早目のご来店をお願いいたします(いい席は早い者勝ち)。

画像当たり前の事ですが、会議を無届で欠席しないでくださいね。今日現在余剰員不在。全員に仕事(リストチェック)をお願いする予定です。数年前のように、ドタキャンする参加者が出ると、本人が後日投票になるのは当然として、リストチェックをお願いする予定の参加者さんにご迷惑がかかります(一応、最後に代理投票を請け負った参加者さんには、万が一の事をお伝えしておきましたが)。

今年も、会議時間の短縮と、演出効果を兼ねて、司会の読み上げ順を色分けした投票用紙で分別しています。

前半は、あまり入札とご縁のない参加者。後半になると入札上等!のシバキ屋(笑)。

画像特に、「これより三役」の問題児十人の読み上げは緊張感が頂点。先に読み上げられた一本釣りの参加者さんにとって、肝を冷やす瞬間です(笑)。

でも入札でシバかれた参加者さん、ご安心ください。入札を高額ポイントでシバいたお仲間さんには、一年間お店に通ってポイントを貯めて頂く罰ゲームが待っています(笑)。

そして、ここからは代理投票にて参加予定のお仲間さんへの注意点。

水曜現在、参加者八名のリストが未提出です。代理をお願いするお仲間さんに直接お渡ししているケースもあると思いますが、明日までに届かないとせっかく獲得した代理投票の権利放棄。後日投票での参加を余儀なくされますので、金曜までに届けてくださいね。

尚、後日投票での参加を予定しているお仲間さんも、金曜までにリストを届けてもらえれば、代理投稿にて参加可能。321番目の馬より、40番目(1位が全員決まらないと2位に進みません)の馬ですよ。

あと、会議もあと二名まで飛び入り参加可能です。その場合、多数の方が飛び入りを目論んで来店されても席に限りがあるので、事前にご予約ください。

それでは、決戦の土曜日にお待ちしています。 byシバキ屋のシバキボン





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明後日はドラフト会議 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる