K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラフト会議まで、あと三日

<<   作成日時 : 2018/05/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます定休日火曜日の朝。

いよいよPOGドラフト会議まで、残り三日。

参加予定のお仲間さん、もうリストアップは完了しましたか?

私は、牡馬三十頭、牝馬二十五頭をリストアップ。後は指名順だけなのですが・・・

リストアップ以上に大事なのは指名順。

「誰も指名せんやろ思って四位で行く予定やった」と、言う馬が上位で指名されたと言う話はドラフトに付き物。順番を間違えた為に、取れる馬を取り逃がしたと言う話も多々あって、是非とも欲しい馬は後悔ないよう上位で指名してくださいね。

画像さて、今週は、週末にドラフト会議があって、常連さんはここに集結?

週末までは、おそらく暇だろうと思っていたのですが、それでも代理投票のリストを提出に来られるお客様が約十名いて、金曜までに届かないとせっかくの代理投票が後日投票になってしまいます。

いつも月曜に一番乗りされる全馬勝利の啓太郎さんのご来店がなく・・・

「あれっ?今日ボウズ?」午後十一時を回ってノーゲストの現状に、{もしかすると十年振りのボウズかも?}

画像と、嫌な予感が頭をよぎったのですが、日付が替わるまでにチャッピーさんがご来店。

「今日しか持って来る時間がなかったのですよ。明日から遠征に出るんで・・・」と、チャッピーさんに不名誉な記録を阻止して頂きました。

そんなチャッピーさん、初参加のPOGを残り物(後日優勝)で優勝。翌年も、「残り物でいいや」と思って参加されたのですが、「さすがに良血馬は全部取られていて厳しかった」と、翌年からは代理投票で参加。やはり321番目の馬より40番目の馬ですよね。

画像ただ、お仕事の関係でドラフトは永遠に参加できない立場(競馬中継も滅多にライブで見られないそうです)。あと二名参加可能のドラフト会議には参加して頂けません。

「一度は参加したいんですけどねぇ〜。楽しそうだし」今年は、本格的に入札にも参加。現在の来店率なら充分来店ポイントで入札に参加できます。

写真は、昨年のドラフト会議の模様。

実は、昨年のドラフト会議の写真は、直後に起きたパソコンのトラブル(リカバリー)でパァー(マメにUSBへ保管しなければと痛感)。

KEIさんの創ってくれたDVDの写真です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラフト会議まで、あと三日 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる