K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 快挙!K−BAR主催POG初の全馬勝利は、啓太郎さん

<<   作成日時 : 2018/05/13 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像鉄板が勝てない!

前三週の成績は、先週がAEBA +−0、先々週がAACD ドボン一回で−2、更に三週前がAAHI +−0。

単勝で、一倍台後半から二倍台前半の一番人気を狙ってこの成績だから、レースがいかに荒れているかを物語っている。

まぁ、先々週に記録したドボンは、土日で二十八頭が出走して、勝ったのがエイシンクリック号一頭だけと言う幸運(土曜日は鉄板不成立)。それがLOVE鉄板の馬と言うのは不幸(二杯配給)でしたが、私だけでなく、参加者全員が不振なので条件は一緒。

四月以降の成績は、五勝(五杯)で、ドボン二回(五杯配給)だからチャラ(+−0杯)。

首位の私が、後続をグングン引き離しては、イベントが盛り上がらないので良しとしましょう。

ちなみに、二位で私を追掛けるフグタさんの四月以降の成績は、AC@BE@で、二勝ドボン一回(五杯)で−3杯。

画像今年から配給のルール改正で、単独ドボンは不利。フグタさんと私の違いは、単独ドボンと被せドボン。

今年度、六回したドボンで、内五回は被せ投票でのドボン(先週は、四頭とも被せ投票でした)。六回もドボンしながら、配給は13杯と、被せ投票に優しくなったルールに助けてもらっています。

さぁ〜て、今週は誰の鉄板に被せようかな(笑)。

写真は、ポイントビンゴカード満点でゲットした千円分のお買い物券。この券を獲得する為に、九日間通って一万円以上の買い物。しっかり店の陰謀に嵌っています(笑)。

いや〜ぁ、それにしても、14年目にして初の全馬勝利!

前走16着だけに、「まさか?」と、思っていましたが、有力馬が外を回る中、内でジッとして機をうかがった川又ジョッキーのファインプレーでしたね。驚きました。

啓太郎さんおめでとうございます♪

<追伸>
この日記をアップした途端、単独投票でフルドボンしてしまいました。旅に出ようかなぁ〜(笑) by土曜の午後

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快挙!K−BAR主催POG初の全馬勝利は、啓太郎さん K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる