K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏天皇賞男の天皇賞予想

<<   作成日時 : 2018/04/28 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週の鉄板は、権利がありながら投票のなかったのが七名。どちらか一日(一人は一頭)だけ参加が八名。

どうも参加が後ろ向き。

ドボンして旅に出る人が多く、サバイバルレースで生き残った参加者で開催している鉄板はレベルが高く、三着外したらドボン候補の戦いになっているのに恐れをなしたか?皆さん、投票には慎重になっています(笑)。

「ドボンが怖くて鉄板ができるか!ドボン上等!」と、言っていたドボン帝王さんも先週権利がありながら回避。

「先週は、競馬をあまりやる気がなかった」と、先週は競馬を離れていたようです。

画像今週は、先週フル参加の三名の内、チカさん、啓太郎さんが権利なし(昨日現在来店なし)。

昨日現在、投票のあったのはネイチャーさん一人。

金曜に投票する私が二番目の投票なんて、久し振り。今週は取り放題です(笑)。

「今週は、忘れずに電話してよ」と、通算プラス収支の前に足踏み状態の続く帝王に言っておきましたが果たして???

少人数は、ドボンしても一杯か二杯。もしかすると鉄板不成立も(配給ゼロ)。

今こそ大勝ちのチャンスです(勝つ馬を選べはいいだけなんですから)。

さて、昨夜は「天皇賞連敗男の大予想」を開催。

画像「9時23分から予想を開始します」と、言ってた主役が来店するなり「えらい少ないなぁ〜」

参加者は私を入れて五名。

まぁ、新年度で皆さん仕事が忙しいのでしょう。それに、参加しなくても後日ネットで見られるしね(汗)。

ただし、印の理由(解説)を聞けるのは、大会に参加された方の特権。

◎が被って、慌てて予想(十二番勝負!、メインレース予想)の変更をする帝王。

皆さん、ビタイチ馬に自分の本命がいてご満悦。

特に二年連続でビタイチ馬に選ばれたアルバート号は「アルバートが怖くなった」と、急遽本命級の扱いに変更するお仲間さんも。

さて、この結末は・・・彼は皆さんの期待を裏切りません!(爆)

写真は、ドボン帝王さんから頂いた差し入れ。いつもお気遣いありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏天皇賞男の天皇賞予想 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる