K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回POG(ペーパーオーナーゲーム)参加者募集中!

<<   作成日時 : 2018/04/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週は、ポイントダービーの最終週。

最後のあがきにたくさんのお仲間さんがお越しになり連日の大賑わいだったK−BAR。

そして、ポイントダービーの最終週と言う事でPOGの減点対象になっているお仲間さんが大慌てでご来店(笑)。

残念ながら、二名のお仲間さんに減点措置を取らせて頂きました。

二人のの内一人は、仕事の関係で半年間日本を離れる事情から納得の減点。「減点をものともせず、ぶっち切りますよ!」と、宣言していた通り初参加の昨年は準優勝。「有言実行」を果たした猛者。

ただ、もう一人減点対象となったのは、毎年ドラフト会議に参加するのを楽しみにされていた方。

「今年はいつから募集ですか?」いつもやかましいぐらい問い合わせのあった方だけに気掛かりです。

昨年の秋、「体調を崩して病気療養中なので、お店に行けてなくてすいません」と、メールを頂き、「お体ご自愛ください。お大事に」と返信。POG参加十二年目にして初の減点となったのですが、年を越して第66回のポイントダービーも不参加(未来店)。

二週間ほど前に「お伺い」のメールを差し上げたのですが返信がないのが気掛かりです。

画像昨年夏にパソコンがダウン。以前のデータをすべて失った関係で、秋以降にご連絡頂いたお仲間さんしか連絡先がわからず、いつもご一緒に来店されていて、東京に転勤された後輩さん(二年前までPOG参加)のメルアドも紛失。 もし、この日記をご覧になられていたら、先輩の様子をご連絡頂けると嬉しいです。心配しています。

写真は、参加二年目で個人戦二位(先週現在)。皐月賞の結果(ジャンダルム号)次第では首位に躍り出る有馬さんと、遅ればせながら今年度PO馬初勝利のレースアナもどきさん。

昨夜は、PO馬勝利のプレゼントショットで乾杯(有馬さんのカツジ号は重賞制覇)。おめでとうございます♪

「今日は、G−T制覇のご褒美でセット料金無料招待を予定していたのに・・・」と、言うのは桜花賞で二着に惜敗(ラッキーライラック号)のTKO倶楽部さん。

残念ながら、セット料金無料招待は、木曜日たわけさん(アーモンドアイ号)にプレゼント。

「なんでダノンプレミアムやめんねん」と、誰のPO馬でもないダノンプレミアム号が出走回避で、有力PO馬を送り出す参加者が色めきだった皐月賞。三度目の優勝を目指すTKOさんは、「誰のPO馬でもないステルヴィオを全力応援」だそうです(笑)。

画像最後の写真は、突然の珍客?

スザンヌ嬢がお客様をお見送りに表まで出たところで、「トイレありませんか?」と、声をかけられ「良かったら」と、当店のトイレを使って頂いたのですが・・・

トイレを済ませたやすさんが「せっかくやからここでちょっと飲もうか」と、言う事でお客様に。

写真左よりクワちゃん、やすさん、ムーやんの三名は27歳高校のクラスメート。

昨夜は、友人の結婚式で披露宴の後、飲み歩いていたそうでK−BARが八軒目。

皆さん、かなり出来上がっていて、「誰が一番タイプですか?」と、スザンヌ嬢が追い込まれて大変でした(笑)。

そして、披露宴で知り合った女性陣から電話。どうやらこの後合流するようで、写真真ん中のやすさんは、直球でアプローチしてました(肉食系?)。

さて、日記のタイトル通り、15日(日)の夜から、第15回POGの参加者を募集しています。

途中参加のできないイベント。この機会を逃すと、来年の五月まで一年待って頂くしかありませんのでよろしくお願いいたします。(http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=cf845b1cf9b38dbaa9f64e0cdf5d71f1&owner_id=7468169

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15回POG(ペーパーオーナーゲーム)参加者募集中! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる