K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠は番組で

<<   作成日時 : 2018/04/15 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いよいよ本日の夜グリーンチャンネルで放映される「競馬場の達人」では、東京に住みながらK−BARの常連ピーさん(藤田教授)が登場。

第一回目の放送は、今夜十時(http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_racing/racing_keibajyounotatsujin.html)。

K−BARでは録画の施設がないのでライブでしか見られませんが、ピーさんより番組のDVDを頂ける事になっていますので、後日お越しのお仲間さんにも、ご覧になって頂けると思います。こうご期待!

先日、七本の万馬券報告があったピーさん。

四本で並ぶポケちゃん、あんかつさんを抜いて、取得回数部門堂々の首位。

画像携帯画面にて、獲得した万馬券の記録を拝見。五本までは確認できたのですが、残り二本が、馬券でゲット!既に換金しているので証明材料がありません。

ところが、「競馬場の達人の番組内で取ったので、番組を見てもらえればわかります」と、ピーさん。

随分前から聞いていたのですが、「まだ公開前なので・・・」と、日記で紹介するのを控えていました。

「競馬場の素人」(番組内で敗戦)が多い中、見事!達人としての存在をアピールしたピーさん。今夜の放送が楽しみです♪

画像さて、K−BARでは、今夜から第15回POG(ペーパーオーナーゲーム)の参加者を募集いたします。

参加方法は、ドラフト会議参加、代理投票による参加、代理投稿による参加、後日投票による参加と四種類の方法がありますが、ドラフト会議参加と代理投票による参加は、募集人数に制限がありますので、お早目の申し込みをお勧めいたします。

尚、昨年は、ドラフト会議参加者より代理投票による参加者の方が多く。会議参加者が不足してリストをチェックする人数が足らない事態が発生(最終的にはちょうどになりましたが)。そんな事態を避ける為、代理投票での参加者は、ドラフト会議参加者の人数以上は受けないようにいたします。

写真は、フランス旅行の最終日の最後に行ったケリーシラクミュージアム。ルーブル美術館とこちらのミュージアムは、夜九時半まで開館しているので最終日の最終に見て来ました。

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000104608472&owner_id=7468169











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
証拠は番組で K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる