K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS オンファサイトの会

<<   作成日時 : 2018/03/04 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。競馬開催中土曜日の昼下がり。

先送りできない旬のネタ満載のライブ日記を予約日記の間に差し込むべく大急ぎで執筆中。

昨夜は、一口馬主になって初めて愛馬が優勝したポケちゃんが、幸せのお裾分けとしてシャンパンを振る舞って頂き祝勝会を開催して頂きました(写真)。

名付けて「オンファサイトの会」は、ノルマンディー一口クラブで、オンファサイト号をご一緒愛馬として所有するチカさん、りっちゃんも嬉しい祝勝会。おめでとうございます♪

そして、昨夜も初来店のお客様がありました。

画像写真中央(ポケちゃんのお隣)で、祝勝会に参加されているのが、「ホームページを見て来た」と、K−BARの扉を開いてくれたルナさん。

地元神戸にお住まいで、メインレースを中心に自宅にてPATで馬券を買って楽しんでられる競馬ファン。昨夜は、いきなりボトルを卸して常連宣言をして頂きました。

そして、昨夜は、バレンタイデーの当該週にキンタ(愛猫)の体調不良でお休みだったりっちゃんが、「二週間遅れのバレンタインデー」として、チョコレートを振る舞ってくれました。

お馴染みの当たり馬券が入っているチョコレートは、きさらぎ賞の複勝馬券。出走馬全十頭の馬券がれぞれに入っていて、当たりは三名。

画像いきなり、トップバッターのフグタさんが当たりをゲット!(写真)

初来店のルナさんは、一番高配当だった三着馬の馬券をゲット! りっちゃんから「明日の馬券のたしにしてください」と、LOVEメッセージが贈られました。

体調を崩していたキンタ(りっちゃんの愛猫)も、随分元気になって落ち着いて来たのですが、今度はりっちゃんが体調不良。前日に病院で診てもらったところ持病が悪化しているみたいで、薬を代えて治療する事になったそうです。

そんな事から、「昨日、仕事中に立ってられなくなったので、しんどくなったら座らせてもらっていいですか」と、聞いていて、「いつでも座ったらいいよ。みんな常連さんばかりやから気にしなくてもいいから」と、言っていたのですが、皮肉にもボックスフル回転の大賑わい。

金曜夜が、賑わって来たのは嬉しい事ですが、忙しくてほとんど座る間がありませんでした(汗)。

りっちゃん昨夜はお疲れ様でした。忙しい方が、時間もアッと言う間だけど、疲れた時は遠慮なく言ってくださいね。と、いい人を演じてみる(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンファサイトの会 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる