K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり模範配給?

<<   作成日時 : 2018/01/07 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像喪中葉書を二年連続で出してから、ここ数年は頂いた年賀状に返信する形をとって年賀状も縮小傾向。

今年も、元旦から年賀状を頂きありがとうございます。

三日、五日と届く年賀状は、私のようにお正月に賀状を書かれた方でしょうか? 忙しくて年内に書く時間がなかったのでしょうね。昨日も自宅とお店のポストに計六枚の年賀状。

競馬開催中の合間に急いで返信の年賀状を書きました。

と、言うのも今日を過ぎると、料金不足で返って来ます(通常の郵便料金62円でないと届かないので、10円切手を貼らないと送れません)。まだ、年賀状を出していないお仲間さん、今日中にポストに入れてくださいね。

さて、今年度から被せ投票の配給ルールが変更となった鉄板(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5290218&from=home_joined_community)では、いきなり被せ投票の出走馬がドボンで、模範の配給となりましたが、主役は二頭投票した馬が、どちらも四着と言う快挙を成し遂げた筆頭ドボンの大西洋さん。

オッズ(どちらも1番人気四着)の差で番手ドボンとなったのもやはり大西洋さんの投票馬で、それに被せたジュンイチさんが番手で二杯の配給。再びドボンの三番手として登場の大西洋さんが一杯の配給。筆頭が単独投票で、番手が被せ投票と言う特異なケースでしたが、大西洋さんが六杯、ジュンイチさんが二杯の配給でケリ。

昨夜のお店で、すべて清算された大西洋さんが、再び負債を背負う事になるとは勝負事は非情です。

写真は、今週金曜だけの開催となった「メインレース予想」

七人中三人が的中と、やはりK−BARのお仲間さんは優秀です。

首位は、馬連、三連複を唯一的中のみっきぃさん。鉄板も二勝で首位同点。絶好調です♪

さて、明日の鉄板の投票ですが、今夜お店がお休み(定休日)なので、鉄板の明日の掲示板(http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5290218&id=84836763)にて、投票を受け付けます。

締切時間は、8日(月)の午前0時。よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり模範配給? K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる