K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで十五周年

<<   作成日時 : 2018/01/31 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像本日で、K−BARは、十五周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

つきましては、十五周年を記念いたしまして、感謝を込めて、ささやかではございますが、本日より二月五日の月曜まで十五周年記念感謝祭を開催させていただきます。

ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご来店くださいませ。

と、堅苦しいご挨拶はこのぐらいにして、写真はK−BARの誇るフライングトリオ(フグタさんとマチカネケンケンさんは、昨夜正規来店でした)。

昨夜は、昨年鉄板初優勝を果たした啓太郎さんから、振る舞いがあって優勝記念撮影。

「大きいグラスでいいですよ」と、フグタさんのマイグラスをよくご存知で、ケンケンさんには、優勝トロフィーを持たせて「今年は優勝するんやろ」と、エール。

当のケンケンさんは、「先週もドボンしたしなぁ〜」と、浮かぬ顔。開催が進む毎にトーンが下がっています(笑)。

一方、フグタさんは愛馬ダンケシェーン号が勝って、愛馬勝利とおっさんBARのサービスショットを鉄板貯金に。

三週連続ドボンで、最下位のケンケンさんはおっさんBARのサービスショットを鉄板の借金返済に(笑)。

皆さん、サービスショットの使い道はそれぞれ。

そもそも、鉄板はK−BARのサービスショット争奪戦。独占する人もいれば、おっさんBAR(ワンショットサービス付き)に通って、せっせと借金を返済している参加者さんもいます(爆)。

啓太郎さん、昨夜はお仲間さんへのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

今年は、追う立場から追われる立場。二連覇目指して頑張ってくださいね♪

画像写真は、昨夜の夜食。

「店が暇なら夜食が豪華になる」

あまり喜ばしい事ではないのですが、多い時は大入り(10名以上)になる事も珍しくない月曜K−BAR。

昨夜は、写真の三名のみで、十時以降来客なし。翌日(火曜日)が定休日と言う事もあって、全て自宅に持ち帰り私の胃袋へ(食い過ぎ?)。

だいたい十人前後(週末は20人前後)の惣菜を用意しているのですが、それでも足らない時は温泉玉子(温泉玉子が出る時は忙しかった証拠です)。

そんな時の夜食は、惣菜完売で即席のラーメンかうどんになります。

私としては、毎日ラーメンかうどんの方がいいのですが、残念ながらたまに豪華な夜食と化します(汗)。

さて、お店では今夜より十五周年感謝祭として、「競馬お宝グッズ抽選会」を開催いたします。

ご来店、心よりお待ちしていますm(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで十五周年 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる