K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みが多いとネタもない

<<   作成日時 : 2018/01/10 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。

お正月の大型連休が終わり今日から本格的にお仕事と言うお仲間さんが多い中、皆様より一日遅れて連休に入った私は、今日もお休み(定休日)。

星野さんが亡くなったり、角居先生の突然の引退宣言と、驚きのニュースが多かったお正月でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

家内が元気だった頃は、お盆もゴールデウィークも関係なく営業していたのでお正月だけが年に一度だけの連休。昨年から阪神開催以外の日曜を定休日にさせて頂いたのと、金杯が一日ズレたので、今年のお正月休みは、五連休の後、二日働いて三連休。

店ネタ中心の私のブログ。

これだけ休みが多いと、さすがに書くネタがありません(笑)。

人が万馬券取った事(三日間競馬の最終日に逆転勝利)や、遊人と遊びに行ったネタなど書いても、つまらないでしょうしね(それでも、二日前に書いてしまった)。

遊人が「今年は三年ばかりで二年がいないので、三月は長期休暇が取れる」との事で、三月に海外旅行を計画。それに伴いお店も一週間ほど長期休暇を取らせて頂く事になると思います。

できるだけ、イベントに影響が出ない日程にしようと思っていますので、よろしくお願いいたします。

写真は、お隣さんから頂いたお年賀。

中身が中身だけに、お店でおすそ分け・・・・と、言う訳にもいかず。それなら載せるなって話ですよね(汗)。

写真も不足して来ました(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みが多いとネタもない K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる