K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2018/01/01 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりましたm(_ _)m

今年も皆様に居心地のいい空間を提供できるよう頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

「受験生に正月なし」とは言ったもので、受験生を持つ親や、教師達もお正月と言ってうかれていられません。

お正月のお休み期間中、遊んでもらう予定だった遊人も、休みは大みそかと元旦の二日のみ。教師の正月は受験戦争が終わってからか。

年末ぎりぎりまで、塾の片づけに追われた私。明けて正月からの四連休は、競馬三昧の休みになりそうです。明日は、園田競馬に出掛けてみようかな〜(汗)。

さて、ストック日記で先送りになった年末の模様は、東京大賞典の行われた29日。

画像あいにく風邪でりっちゃんお休み。急遽おっさんBARとなったお店では、予定通り「ワニボーナスゲーム」と、「カレンダープレゼント」を実施で、カレンダーはソールドアウト。皆さん、東京大賞典で儲けられたようで笑顔のご来店でした。

りっちゃんBARからおっさんBARになっても来店に変わりなしのおひょいさんは、入れ替わりでみっきぃさんが帰られた事に「残念。オジュウチョウサンの話がしたかったのに・・・・」

そんなおひょいさんから聞いた話「言ってなかった?」

と、言うのは奥様も先生で、職場結婚だったそうで、先日は、奥様の教え子に会ったそうです。

そして、今迄聞く事のなかったプライベートな話も聞けて意外な事実も(日記には書けませんが)。

三人のお子さんには、それぞれ子供さんがいて、「三日には孫がやって来るからお年玉あげなあかん。今日、銀行で両替して来た」と、言うお孫さんは、長男、長女は上手に産み分けたけど、次男は男ばかり三人。「女の子欲しいやろ!頑張れ!」と、四人目の子供は、是非女の子を産ませる為に、エ○チのやり方まで教授してるとか(爆)。

画像勝ち組の来店が続く中、この日のお客様では、唯一東京大賞典で負け組のピンクマンゴさん(トリガミ)。「アポロケンタッキーが三着やったら大勝ちやったのに・・・」と、ここもドボン(四着)に、涙を飲んだようです。

写真は、みっきぃさんから頂いたイベント協賛品。

「周年のチケットは、いつから配布予定ですか?」

「万馬券ベスト10で、上位入賞者の景品としてチケットを予定しているので、15日の月曜から配布予定です」

平成29年の万馬券レースは終了しました。

万馬券報告は、1月13日をもって締め切らせて頂きますので、よろしくお願いいたしす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる